アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。
女子会とかで、エゲツないセックスの話を聞いたことありますか?

A 回答 (2件)

相手は旦那さん、彼氏、義父、義兄弟、それとも旧友などなど、旦那さん以外はみんな不倫なんですけど。

子どもの担任なんてとってもスリリングですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パルパルさん、回答ありがとうございます(^ ^)
パルパルさんはノーマルなイメージがあります。

お礼日時:2023/11/10 10:14

それぞれ別の友達で、


ケツ穴に玉こんにゃく大量に挿れた状態で、極太アナルバイブ挿れた彼氏とアナルファックしたとか

セフレに激しい背面騎乗位のあとケツ毛アナル舐めさせながら思い切り握って高速手コキで潮吹かせて、そのまま顔に脱糞してウンコ食べさせたとか

セフレとお揃いのフリフリブラジャーと紐パン着て、ペニバン使って交互に野外アナルファックとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と普通な感じですね。

お礼日時:2023/11/10 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています