アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生のときに、クラスの女子が椅子の背もたれに跨ってスリスリしていました。
当時は、よく股間を擦り付けてるなーぐらいに思っていましたが、自慰行為についての知識が身につくと、あれはオナニーだったんだと気付きました。
そのような行為をしている人はいましたか?

A 回答 (1件)

いました、いました。

運動場の鉄棒や登り棒を抱え込んで擦り付けている子がいました。可愛いい顔してしている表情がなんとも言えなかったです。小学生の頃はわからなかったけど、中学生になった時に女子会の中で知りました。登り棒が登れないのかって思っていたけど、確かに真剣に登っている様子ではなかったです。どちらかというと両足で挟んでくっつけているだけでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パルパルさん、回答ありがとうございます♪
パルパルさんも角オナするんですか?

お礼日時:2023/11/10 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています