プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナりすぎたらちんちんが小さくなるってほんとですか?

A 回答 (6件)

そんなことはありません



ただ、射精するためのオナには早漏になる傾向があので、時間をかけてすることをオススメします。
    • good
    • 1

そうは無いですよ。

    • good
    • 0

それは無いですよ。

    • good
    • 0

小さくはならないが、ED(起たなくなる)になるのが早まるそうです。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

それは聞いたことがありませんね。

しかし、オナニーのし過ぎはペニスを痛めますし、体調不良に繋がることもあります。
私の場合、オナニーをし過ぎてカゼをひいたことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています