アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスを大きくする方法はありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

質問主さんは何歳ですか?

    • good
    • 0

参考で、通常と勃起時の長さ教えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常で6cm、勃起時12cmです

お礼日時:2023/11/18 01:32

ありますわ。


それはスズメバチを用いる事ですわ。
但し、蜂の毒に対する耐性には個人差がある為、
始めはミツバチから慣らした方が無難であり、
後にアシナガバチ~クマンバチへとレベルアップ
すると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

大きくしたい理由は何でしょうか、今の大きさでは満足できない。


或いは彼女が小さいわねぇ~ 等侮辱された為ですか?

そして通常の縮小状態から大きいのが希望、それとも
勃起状態が「でかちん」なのか・勃起でこん棒の様に硬いペニスを目指したいのか?

でも人口的に手を加える、又薬等での希望も結局は然程の変化は無いと思う方が良いです。

但し人工的に異物(シリコン等)を手術により挿入しても恐らく後悔の念を抱く羽目になる可能性は大きいです。

内容は違いますが、真性包茎は手術を受けた方が絶対良いです。
これは恥垢が亀頭内のカリに貯まり感染病になる可能性が有ります。

特に高齢化により施設で介助受ける男性は、入浴時に介助ケアの方々もペニスを綺麗にする事も仕事。

剥けないペニスは大変な作業なんです。
余談ですが知って置いて損は有りません。
    • good
    • 0

ペニスを蒸してから机の上でベルトでパシッパシッ怒パシッとね

    • good
    • 0

亀頭全体が出るまで亀頭の皮を剥き続けると、亀頭が大きくなる。


亀頭が大きくなると、それを支える竿の方も太くなる。
竿が太くなると、総合的に大きくなる。
40年以上、男ばかりの職場で、仕事終わりの入浴室で、無意識でも周りの輩の逸物を見てきた結果だし、我が逸物も同様だから。

暇さえ有れば、痛くても亀頭の皮を剥け。
言い忘れたが、入浴時に亀頭の皮を剥いたら、剥いた逸物をキレイに洗え。
臭い逸物は、将来後悔するぞ。
    • good
    • 0

精通したら、していたら、亀頭全体が出るまで亀頭の皮を剥き続けろ。


朝立ちの時、自慰射精後、放尿時や入浴時は勿論、暇さえ有れば、痛くても亀頭の皮を剥け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剥けば大きくなるんですか?

お礼日時:2023/11/10 19:29

まず、長さは外科手術で2cmくらいは伸ばせます。


切開し埋没している根本の位置を変える方法です。

次に太くするには、シリコン注入で数回に別けて
常に勃起している状態くらいには出来る。

それ以上はとても危険でお勧めしません。

常に大きくする方法は以上です。
    • good
    • 0

もちろん、勃起すれば大きくなりますが、何か?

    • good
    • 1

成長期に被った皮を剥いておくことです。


成長期を過ぎる25歳以上ですとあそこだけが成長することはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています