プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記のとおりです。
私にとって初めての彼氏がいるのですが
フェラが好きで、勉強してたら
かなり上手くなってしまいました笑

彼氏くんすぐいってしまうのですが
フェラが上手い、エッチが上手いと手離したくないってなりますか?
私は今の彼氏と結婚したいです。
来年から社会人になるので心配で…
(もちろん性格や身なりは気をつけます)

A 回答 (7件)

そりゃ~~絶対虜になりますよ。


他にも条件は一杯ありますが、ここは性の悩み・他 サイトですからH関係でのお話ししますね。

フェラで逝くって言うのは、一般に少し早漏気味ではないかと思うんです。
もし結婚したら後で、ぽぽぽい猫様が逝けないとか欲求不満になる確率高いかもですね。

今の彼のままでなく、彼にフェラだけでなく両方で、「なるべく逝かない我慢をしてね」と言い聞かせ、少し今より我慢出来る様に改造してしまいましょう。

早くも遅くも訓練で、ある程度の調整は効きますので!
その方が二人で長い年数、長い時間楽しめる筈です。

私は遅漏ですが、彼女は十分に早く達する様になり、逝き自体の快感度合いが深くなった分、満足度も上がり、
中は一~二度の逝きで満足する(興奮しすぎて痛みも出る)迄減少しましたので、いずれは遅漏をもう少し早い方に移行するつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「まだだめだよ」って必ず1回言うようにしてますが
あ、ごめんやばい。って言われて出ちゃってます…。

お礼日時:2023/11/13 01:21

昭和生まれの爺さんからお伝えします。



今回は貴女が上手になった彼への奉仕行動、「フェラチオ」
彼の事が一番好き、誰よりも好き、彼の云う事は何でもして上げるよ!
という事が伝わりました。

日本語の面白い【ことわざ】【格言】が有るのは御存じですか?
それが正に、この言葉です・・

 〖好きこそ物の上手慣れ〗
彼が好きだからお願いされればフェラして上げる、テクニックを学習され
口の吸引強弱、舌使い(ペニスの裏筋、亀頭の敏感部分等)
そして彼の恍惚的顔と、目の表情等見ながら上手く射精させて上げて頂戴

私にもして欲しい位です。元気ですよ!!!(冗談、しゃれです)
    • good
    • 0

女は本番と魅力です。

オナホールで済ませられる事ですし、風俗に行けばごく普通ですから。風俗嬢と結婚はしません。
やりたくないのに無理やりされるのは男からしたら拷問です。
それより膣の三段締めとか蛸壺の方が男は逃げません。私はフェラはしません。性病移るし不潔だし、風俗みたいだし、そこまで男に媚を売りません
    • good
    • 0

家事は卒なくこなせますか?


料理は得意ですか?
新聞の内容は理解できますか?
私ならば、フェラが上手いという程度のことでは結婚は無理ですね
フェラが上手いけど浪費癖があったり家事が全然ダメだったりならば結婚相手としてはノーです
あと、日経新聞とまでは言いませんが、最低でも全国紙が報じている内容を理解できるくらいの教養がないと結婚相手としては論外です
フェラが上手いといいますが、それなら風俗嬢としか戦えません
まぁ、低学歴・低学力のバカであればフェラが上手いというだけで手放したくないでしょうが、
将来的にお金持ちになれるような男性であればあるほどフェラだけで相手は選びません
    • good
    • 1

更にスキルアップして、結婚出来るといいですね。

    • good
    • 0

心配無用、彼氏くんは既に貴女の虜になってますわ。


この先、別れる事があるとしたら、それは貴女様から
別れを告げる時だけですわ。

多くの人々は、至高の契りは凹と凸の嵌合にあると
考えているようですが、実は口腔性技に勝る快楽は
ないんですわ。
それはともかく、若くして技を究められた貴女様の
熱誠と日々の鍛錬には頭が下がる思いですわ。
そんな貴女様には、この言葉をお贈りさせて頂きたい
と思いますわ。
此度は良いお話をお聞かせ頂き、有難く存じますわ。
ホントですわ!!
「彼女のフェラがうまい」の回答画像2
    • good
    • 0

余り慣れた事を、慎んしんて、結婚にこぎつけて下さいませ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています