アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白した相手とHをしました。ただ相手から返事はもらってません。Hの時、向こうからキスはしてくれないし、自分だけいって終わります。そんな関係が2度程ありました。それって、続けるべきではないですよね。でも、私は初めてHが気持ちいいと思える相手です。

A 回答 (4件)

キスって結構大事だと思います。

いろんな状況におけるいろんなキスの仕方があると思います。私は個人的に、セックスそのものよりもキスの方が大事なんじゃないかと思います。
その告白した相手の方の性格にもよりますが・・・。続けるべきではないと思うのはなぜでしょうか?自分が愛される自信がないから?体だけ目当てだと思うから?
でも、あなた自身が大好きな人に抱かれているから気持ちがいいのだと思います。
今はまだ告白して間もないのでしょうが、しばらく様子を見ても・・・。
体の関係だけでなく、ほかの部分で見極めてみては?
セックスを許すとき、女はみんな喜びと不安を抱えています。きっと、男の人の考えるセックスについて理解が足りないから。
気持ちいいならいいじゃない!気にしていたらそのうち気持ちいいこともそう感じられなくなっちゃいますよ。
私は、続けていいと思います。傷つくのはこわいけど、そんなの気にしていたらチャンスさえもいつか逃してしまうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

今週末、会おうかなと思っています。その時相手の出方をみてみようと思っています。そして、どうすべきか考えてみたいと思います。

相手の男性を好きで、体の相性もいいとなったら、なかなか終われないのが

普通かな、と。好きな人なんだったら、思う存分、満たされちゃってもいいんじゃない?気持ちも体もぶつけてみた方が、後悔せずに済むかなって思います。
でも、自分が寂しくなったり、避妊をしてくれないんなら、話は別。
その時は、さっと身を引く潔さも必要かと、、、思います。
避妊しない男なら、女性を道具としか思ってないから、やめておいたほうがいいと思いますよ。ここさえ気をつければ、いいんじゃないかな?と個人的には思う次第です(^^)頑張ってください。
    • 0

私もそんな関係の人がいました。

その人と会わない時なんかはすんごい寂しさやいろいろな疑問が心の中を駆け巡りますけど、でも会って彼に触れてる時の喜びは、この悲しみの何百倍なので耐えられましたね。
gentakuさんもその寂しさに耐えられそうなら、関係を続けていってもいいと思いますよ。その彼とHの気持ちよさを極めてもいいかも・・・。
    • 0

生まれて初めてHが気持ちいいと思える相手なのだったら、しばらく関係を続けてみてもいいのでわ?*^^*

っていうか、あたしなら続けちゃうかも。
でもgentakuさんが少しでも、相手の態度におかしいな?と感じるんだったら、相手の気持ちを確かめることをした方がいいんじゃないのかなあ?
あんま答えになってませんね(^^;
    • 0
この回答へのお礼

私の方はまだイッてないんです。(向こう曰く、早いそうです。)ちゃんと最後までしたいという気持ちがあります。が、やっぱり気持ちを確かめるべきだとも思っています。