dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時におっぱい触ったり吸ったりするのですか?

A 回答 (7件)

エッチの時以外にいつするのだ?逆に(笑)

    • good
    • 1

乳首を軽く噛んだり、その谷間にポコチン


を挟んでもらったり……。

悪い自分をそれでビンタしてもらったりも
ありですよ。
    • good
    • 2

オッパイだけじゃあない。


全身行くんだ。

パートナーへ「一方的な自分のフェチの押し付け」は良くないぞ。
これ、とっても大切なことだから覚えておきましょう。
これを怠って関係が崩れることは非常に多い。てか別れることになる理由のTOPだ。
    • good
    • 0

ケツのほうが好きですが、ご挨拶程度で流れ


としてモミモミやチューチューしますよ。
    • good
    • 0

致しますわ。


何故なら、それが男女が契る際の作法であり、
真の愛を確認し合う為には絶対に欠いてはなら
ない礼儀礼節だからですわ。
この事は武士の生き方を説いた「葉隠」にも
書かれておりますわ。
※因みに口吸いも同様ですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

私は100%しますよ。


貴殿は何するんですか?
    • good
    • 0

えー


しないんですか?
じゃあ何するの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています