プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学時代に初めてエッチビデオを見ておっぱい好きになりました。どう思いますか?

A 回答 (6件)

男は皆そうですよ!


女子は中学生くらいから(今は小5?)ブラジャーをしますよね。
このくらいから俄然異性を意識し始めると思います。
高校生になると先生よりオッパイが発育している同級生も出始めます。
要注意です!勉強も手に付かなくなります。
    • good
    • 0

遅いですね


ボクなんか小1の頃から大好きでした
ガイジンのポスターの谷間でぼっきしてましたから
    • good
    • 0

そんなもんじゃねぇの?



むしろ遅いくらいな気がする。
コミックやアニメの女性キャラはブルンッブルンなのに、今更って……。
(まあ、下地をそこで培ったのだろうけど)
    • good
    • 0

思春期を迎え、異性の体に興味を持ち、ソソられるのは当然。


気にしなくても良い。
その内、もっとハードな事が好きになるから。
    • good
    • 1

あれ~ オッパイ星人になってしまったのですね。



お父さんもオッパイ星人の先輩かも知れないので
聞いたほうがいいと思いますよ。

ちなみに私は、ケツのほうが好きです。
    • good
    • 0

me too!


お尻よりオッパイが大が付く程好きですね。
どう思う?
だって男ですからね〜
当たり前田のクラッカーですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています