dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中高生の男子に質問です
もし学校で勃起してしまいそれを友達に指摘されたらどうしますか?

A 回答 (6件)

女先生に昨日マスをしなかった事情を話して保健室でハメさせてもらいます、後ろから何度もぶっ刺しましたね

    • good
    • 0

隠さずそのままで


デカいからしょうがないって返す笑
    • good
    • 0

「見〜た〜な〜」と言って勃起したまま追いかけてトラウマ植えつける。

    • good
    • 0

他の連中と協力して


 「隠せ!隠せ!」
ってなるだけなんだよなあ。

水泳部だったから、不用意に勃起させると大変なことになるんだ。

教室なら
 「レム睡眠が明ける頃は勃起するんだ。これは ”夜間陰茎勃起症状” って言う性的興奮はない勃起だ。朝勃ちもこれな。……要は寝てたって事w」 
ってうんちく垂れる。
    • good
    • 0

「溜まっているからだ! お前も経験有るだろう!?」


って言う。
「なんなら、硬さ、長さ、大きさを比べるか?!」
と、言った事も有る。
    • good
    • 1

自分が中学のときは勃起させ友達に触らせ


「かたいべ」って言ってましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています