プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルで挿入行為を誘われてやったら捕まりますか?

A 回答 (6件)

禁止のところで相手に騙されて逮捕される可能性もあるので


禁止のところなら誘われても拒みましょうwww
    • good
    • 0

東京と同じ数の風俗嬢がいると言われている、風俗天国の福岡の高級デリヘルでは、ナマ入れ中出しがデファクト・スタンダードです。

    • good
    • 0

捕まりません。

証拠不十分ですので。
ただ、店側とグルの嬢だったら行為後に店の人呼ばれて罰金払う羽目になる可能性は0ではないです。
    • good
    • 0

やり取りが録音されており、レイプで訴えられたら体液のDNAが証拠で逮捕されるかもしれません。

そういうツツモタセぼったくりシステムがあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

つかまりません。



なぜなら、それは「個人同士の交渉」であって、ソープランドと同様の仕組みだからです。

そもそも男女間の交渉で「性交とお金」は常に交換されています。デート代を男が払い、ホテルに誘うのは合法・結婚して男がATMになり、女が家事と子供を産むのも合法です。

デリヘル自体が「挿入行為OK」でそれを含めた費用を払っているなら、管理売春で捕まる可能性がありますが、個人同士の交渉ならつかまりません。
    • good
    • 1

捕まった場合、


馬鹿正直に「挿入しました」と白状すれば、捕まるでしょう。
「手と口でして貰いました」と言い張り、絶対挿入を認めなければ、
釈放されます(証拠がありませんから逮捕出来ないのです)
もちろん、嬢も白を切り通すでしょう。
よって、性交があっても、「やってません」と言い続ければ捕まりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています