dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんちは。

Google Chromeを使い始めてから、各ページで要求されるパスワードを自動入力で便利に使っているのですが、最近パスワードが多くなってきたのでもしChromeが使えなくなった場合非常に困るので一度パスワードを確認してどこかに見える鵜ように保存しておきたいのですが、確認する方法を教えてください。

A 回答 (2件)

クロームの右上の三つの縦の点の所をクリック、パスワードと自動入力~

パスワードマネージャーを開くとパスワードが保存されているサイト一覧が表示されますのでそれをクリックすればパスワードが・・・で表示されるところの横の目玉マークをクリックでパスワードが表示されます。
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

出来ました!!
ビックリするほど一般入っていて、すぐには出来そうもないので少しずつ中身を確認しながら、取捨選択して書き抜きます。

パスワードを打ち込む時に、右にある鍵の部分をクリックして、非表示を表示に変えれば、表示されますよ。

個別ですが、ノートなどにメモって置けば、
積み重なっていきますよ。・・・・補足ですが、パスワードの変更日なども書いておいて、定期的に変えることも忘れずにね!?
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

少し質問内容と違っています。
打ち込んだパスワードではなく既にChromeに記憶されているパスの確認方法です。
質問が分かりにくくごめんなさい。