プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女性です。
結婚してもうすぐ6カ月、セックス歴も同じです。

男性の大事なアレについて聞きたいことがあります。
ちょっと前から感じていたのですが、大きさの調整ってできるものですか?
挿入時はギュギュッと入ってきて、しばらく動かずに謎の静止タイムがあるのですが、その時にまたギュウギュウ感が増す感じがするんです。
えっ!えっ?と思ってるとゆっくり動き始めてそれからも成長してるっぽいです。
私の勘違いかもしれませんが、中がぎっしり詰まってる感じです。
主人が自分のアレは、5段階評価の4くらいの大きさかなと言ってます。
痛くはないけど、どこまで大きくなる?と思います。

あと、毎回クンニをするのだけど、ということは、しっかり見られてるわけですよね。
飽きないのかなー?
間違っても様子が変わるわけでもないのに。

エッチな質問ですか、本人には恥ずかしくて聞きにくいので、教えてください。
お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。


>大きさの調整ってできるものですか?
→出来ません。
 勃起した時の大きさは一定です。
 貴女が「ギュウギュウ増す感」があるのは、硬さが増しているのです。
 男は興奮すると勃起します。ある程度硬くなります。
 挿入時は、たぶん、8割くりの硬さです。
 挿入して腰を振っていると、興奮度が徐々に高まり、硬さが増して来
 ます。すると、女性側は膣壁を押し広げられるように感じるのです。
 硬度は益々高くなり、射精直前に最硬度になります。
 つまり、ガチガチで、思いきり広げられる感覚になると思います。

>毎回クンニをするのだけど、ということは、しっかり見られてるわけで
 すよね。飽きないのかなー?
→飽きません。
 そもそもクンニして居る時は顔が近づき過ぎて、アソコは良く見えない
 のです。眼で追わず、舌と唇の感覚だけでクンニしています。
 よって、飽きる程は見ていません。
 また、アソコは何度見ても飽きないのです。
 私は50年もアソコを見ていますが、今でもアソコは見たいですよ (^o^)

                  ー 今年72歳になった爺より ー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

硬さですか!
なーるほど、硬さは全然思いつきませんでした。
初めて触ったとき、意外と硬くてすごいと思いましたが、あれからさらに硬くなるんですね。
膣壁を押し広げられる感覚は確かにあります。
それが、「詰まった感じ」になるんですね。
すごーく納得です。

クンニはたしかに至近距離ですね。
近過ぎて見えない 笑
クンニ前は、ちらっと見てますよねー。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 10:43

まだ、恥ずかしいという意識があるようですが・・・


まぁ、まだ6か月では難しいですよね。

お互いに、凄い快感で愛し合えるようになれれば、
「恥ずかしい」より「気持ち良くなりたい」がいつか上回ります。
大丈夫です。

その位になれば、恥ずかしさを上回って「顔面騎乗して!」と言いながら跨る事も出来る様になるんでしょうかね。
そして、それを見ながら「私の物よ!!」とまで思いながら快感を味わえるんだそうです。
そこまで思ってもらえるって、男だって幸せですからね。
彼も、あなたがゆっくり開花するのを楽しんでるのかもしれませんよ。

緩くなる?・・・
女性器は産後でも戻る機能が有るんです。心配ご無用。大丈夫の筈ですよ。
足りなきゃ、膣トレのエルビーでも使ってゲーム感覚でやれば戻ります。

ガバガバって言ってるのは、逝かせられない人の捨て台詞と思ってますがねぇ?
経産婦でもちゃんと逝けば、しっかり締まりますからね。
ちゃんと逝かせられれば、逝った直後の賢者タイムさえも乗り越えて、
いつの間にやら無くなっちゃいます。

但し、そこまで女性が興奮出来る様になると、膣自体が興奮で充血し、浅くなるのでお相手が大きい場合、長い時間のHが出来なくなるかもしれませんがね?

私達の場合は、痛みが出たらアフタークンニに移行してます。
感度が上がってるから物凄い快感だそうですよ。

あと、サイズに関してがまだ不足でした。
旦那様の大まかのサイズはスキンで解るかもですね。5段階となると・・・

スキンのサイズでいくと、SS、S、M、L、XL、付けられない?迄の5段階表現でしょうか?
一般に4番目のXLだと、薄いのがない大きさです。
Lなら薄いのが有りますが付ける時に痛いかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいより気持ちいい!熱望してます。
そういう行為もたしかにあります。ていうか、ノロマに成長中です 笑

出産後は産後体操とかってやるんですよね?
姉が言ってました。
効果はわからないけど。

アフタークンニ!!めちゃめちゃ奥さまのこと愛してる証拠ですねー。

サイズはLかXLかイマイチわかりません。
あー、でもXLかも?
箱で確認します。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 12:51

声出せないひともいるのでした、失念してました。



では、あいている手とか口とかで、一番ちかい旦那様のカラダにたいして、表現すればいいのでは?
軽くかむとか、キスマークつけるとか、
ひっかくとか、つねるとか、つよくだきしめるとか、リズムをつけるとか。

それもムリなら、うめき声のトーンをかえるとか、かなぁ?

でわ、末永く、おしあわせに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意思表示になっているのか不明だけど、ゴール間近になるとギュッと主人の体にしがみついてます。
正常位のハグみたいな感じで。
声なら女性らしい声が出したいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 12:38

NO8の補足・・・


ペニスの角度(指による年齢角度の件)

これはあく迄も参考での見解ですので、其のまま鵜呑みにはしないで下さいね!
個人差は当然有るので・・・決め付けないで下さいね、申し訳有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでも個人差はありますよね。
決めつけはダメですねー。
わかりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 12:34

先ずは男と女がいる限りSEXは必須の行為であり何ら恥ずかしがる事は有りませんよ。



そして貴方たちは、未だまだ互いのSEX行為が未熟と云う事です。

SEXは奥が深く、愛し合う中で新しい快感を発見するでしょう、従って
彼のペニスの大きさ、硬さとそして勃起角度
※腕を前に出せば体と90度の状態で手の平をパア-にすれば親指は上に向いていますよね、つまり【10代が親指・20代が人差し指】と思えばペニスの勃起角度が推測されます。「昔から男の勃起角度」です、参考に・・

そして貴女のヴァギナ(小陰唇の入口)から膣内部全体のサイズは余リ変わりません  ※出産歴のない成人女性です。
出産歴が有る女性は個人差で小陰唇口の直径と膣内面積の大きさは個人差が有ると思ってくださいね!

彼は勿論ペニスの太さ、長さ、硬さを気にして貴女を喜ぶ【快感】顔が視たい、貴女はイソギンチャクの様な膣口でギュッと締めて、彼のペニス
『亀頭』を締め付ける事により余計に硬く太く長くなる。

互いに快楽を求める行為はお互いに恥ずかいと云う意識は捨ましょう。
つまりSEXは理性を無くす事、本能をさらけ出して行えば、より一層の快感を得る筈。数多く色んなSEXにチャレンジして下さい。

参考に「愛の48手」「SEXの体位」で検索すれば深く密着可能な方法を図式で出る筈です。
長文で申し訳有りません。    以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人は10歳上だから経験者だし、私は初心者。
初心者は初めてらしいので、いろいろ苦労してるだろうなーと思います。
でも、大事に育ててやってくださいって感じかな?

アレの角度、初耳です。
知りませんでした。
50代になったら……ですね。
女性も赤ちゃん産んだら緩くなりますよね。
なんか悲しい。

セックスは恥ずかしくない!のはずが、やっぱり恥ずかしくて 汗
修業が足りてない証拠ですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 12:38

そのときのクライマックス付近で、


”あなたのスキィー!”とさけぶ。
後から聞かれたら、”(夢中で)わすれたわ”っていえばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、単語が出てこないんです。
頭の中で渦巻いてるのに、ん とか あっ が、ごくたまーに出るくらい。
つまらないですねー。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 12:29

回答途中まで作ってF-1見てる間に同じような回答がありましたね~。


さすがsukimono222様。

ほぼ大きさの調整は出来ません。読んだ限りの想像ですが・・・
膣圧対チンコの興奮度の戦いではないでしょうか?
入れてすぐは、意外に柔らかめ。
女性の膣が男性器に慣れてもらう為、少しの時間動かずに!
これが質問者様が思うものです。「静止タイム」をしっかりと守ってます。

いきなり動いて大きさに慣れてないと痛い事が有るのでお相手の為に「静止タイム」を
しっかり取ってくれているって事です。

その間に大きくなる感じがあるとなると、更に興奮が増し硬直度が上がって来てるって事じゃないですか?
例えば膣の中に棒状の空気袋が入ったとして、それが中の空気圧が上がったら、ぎゅうぎゅうに感じませんかね?
チンコに留まる血流の量が興奮状態で変わるんだと思います。

意外と、AVなんかではフェラではまだフニャで、中に入ってから、硬くなる人も多いですね。
逆に、入ってから、スキンがブカブカになる程縮んでしまう人もいます。
硬さがほぼ変わらないタイプもいます。
あとは、彼女が逝きそうになったら、力む様にチンコに血流を集中して少しでも彼女に快感を!と努力です。

反則ですが、もっと大きくしたい場合は、チンコの元をコックリング・コックタイとかで締めて血流を制限して硬さを上げると・・・
全体に上昇血圧分大きくなります。た但しうっ血で壊死に注意です。

増大薬で大きくなるってのは、短期間の効果の場合だと、勃起度での事で、実際に大きくなったって事ではないと思ってます。


クンニの質問ですが・・・私の場合は1時間程。
彼女が大好きなのでしています。4~5回は激しく逝ってます。
実は、慣れて来ると、ほぼ位置確認のみでそこまで見てないんです。

見慣れてる物をあえて見るのも、焦点が余りにも至近距離。
寄り目過ぎて目が疲れてしまいます。
それより何より、相手が気持ちいいと感じてくれてるか?の方が気になります。
まだ見てるなら、興味かも知れませんが、
そのうち慣れて来たら位置確認のみになりますから大丈夫と思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさではなくて、硬さだったんですね。
硬さは思いつきませんでした。
挿入前も十分硬いと思うけど、それからまた硬くなるんですね。
血流増加ってすごい!
静止タイムにちゃんと意味があるのもよくわかりました。
挿入した時に 痛くない?と聞くのもそのためかな?
思いやりタイムに感謝です。

クンニの寄り目、想像して笑っちゃいました 笑笑
主人は、私が恥ずかしがるのをわかっていながらわざとしているのかもしれませんが、好きなんでしょうねー。
いつか、寄り目にならないかな?
あ、位置確認は大事ですよね!

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 12:22

ノーマル勃起とフル勃起くらいなら出来ますけどね


あなたが締め付けているのでは。

クンニしても飽きませんよ。
変化を見るだけでも好奇心を満たせるものです。
とはいうても
他の誰かと比べているかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、私側の現象なんですね。
なにせ、ぎゅうぎゅうなので、締め付けてるかどうかよくわからないです。

生理期間はセックスしないので、その期間が終わったときはガン見されてます。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 10:46

旦那なら本人に聞きなさいよ!


セックスする様な関係で心を割って話せないようなら、いずれ破綻しますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、なんか生々しくて面と向かって聞けません。
まだ未熟者です。
破綻は避けたいです。絶対に。

だけど、だから、またここで質問しちゃいます。
その時はよろしくお願いします。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 10:13

男性側は、勃起しているかしていないかの二択みたいな感じで、行為の途中に更に増すことは出来ません。


たぶん、貴方が感じて括約筋の締め付けが強くなっているからそのように感じるのだと思います。
痛くないのであれば、そのまま毎晩行っていれば、質問者さんも旦那さんも強い快感を得られるようになるはずです。

前戯にクンニまでしてくれる旦那さんは、めったにいませんので、末永くお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、私側の現象によるものなんですね。
締め付けとかあまり考えたことなかったです。
とにかく、主人のが膨張してる!と、そればかり 笑

クンニは私がすごく恥ずかしいのを知っててわざとしてるのかも?
Sですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています