アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?

よろしくお願いします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

腰、ムネ、首、みてほしいところに、なにか、視線をむけさせるものがあったほうがいいのでは?


あと、現状では、わたしは、靴に目がいっちゃうけど、それでいいの?
    • good
    • 1

変ではないけど、可愛くないです。


あなたの体型にはあってないかなぁと思います。
    • good
    • 1

貴女の体型に似合ってないです


お洒落な服の中から自分で着こなせる服を
着る事がお洒落で違和感の無いことです

似合ってたら長靴だって流行ってんの?
聞かれますよ
    • good
    • 2

中に着るのはハイネックの方が似合うかな…?と思いました。


ブーツが黒いので、黒のハイネックだと合うとおもいます。
そうすることで視差効果も出るので、スタイルアップにもなるとおもいます。
    • good
    • 0

シルエットが悪過ぎます。

寸胴に見えるし、太っても見える。足を長く見せようとしてウエストを高くし過ぎているのも原因かもしれません。胴をある程度長く見せた方がスタイルがスッと伸びて見えることもあります。
あと、淡いカラーの服に比べて、黒っぽいブーツが重たいです。
ワンピースとインナーの質感が似過ぎているせいで単調。滑らかな質感のブラウスなんかにした方が、それぞれのアイテムが引き立つと思います。
    • good
    • 1

落ち着きすぎて可愛さは感じないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

変じゃないですか?

お礼日時:2023/11/19 14:50

太って寸胴に見えます。

    • good
    • 1

うちの近所に住んでるベトナム人のフアちゃんはすっごく寒がりなんですが、その上にフード付きのパーカーを着ています。

フアちゃんみたいで可愛いです。
    • good
    • 0

カーテン柄みたい。

。。
中に着てるニットが白で少し膨張色になってるから
靴と合わせて黒の方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A