アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリの
「希望価格を1名が登録中」
本当ですか?

A 回答 (4件)

「いいね」した人が希望価格を登録できる機能があります。


そこから希望価格を設定した人が1名いるということです。
しかし、希望価格に値下げしたとしても、購入してくれる保障はありません。
    • good
    • 1

ありがとうございます。


50000円で出品している商品ページを開くと、出品金額50000円の下に「31,500円で買いたい人が1名います」と表示されます。
    • good
    • 0

今存在するかどうかは分かりませんが、「いいね」すると希望価格を登録できる機能があったように思います。

    • good
    • 0

そう言う機能は無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たとえば¥50000(着払い)で出品すると
確認画面では下記のように表示されます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
¥50,000 着払い
¥31500で買いたいひとが1名います   値下げする 〉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と表示されます。
一定時間経過すると消えますが。

お礼日時:2023/11/20 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A