dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中学生に質問です!
パンツがもっこりしてる友達(男子)を見てどう思いますか?

結構形見えたりしたら

質問者からの補足コメント

  • 男子中学生じゃなくても大丈夫です!

      補足日時:2023/11/20 13:59

A 回答 (22件中1~10件)

自分は、パンツ一枚で人前に立って名前を呼ばれたら手を挙げてそれに応える変態プレイをしてました。


ですので、

 ('ω') 別に何とも思わない。
 
まあ、そのまま勃起したら危険かな……くらいには思う元水泳選手からの回答でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんかすごいエッチですね笑

お礼日時:2023/11/20 15:32

宜しくお願いします、kanko1234

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加しました!

お礼日時:2023/11/21 00:54

宜しくお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEみたいな黄色のアイコンのやつですよね?入れてみました!

お礼日時:2023/11/21 00:50

カカオトークしているの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!

お礼日時:2023/11/21 00:47

そうなんだ、それは勃起もおさまらいよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、僕質問者さんともっとお話したいです!

お礼日時:2023/11/21 00:44

エッチな話しをすると勃起をするんでよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕、回答者さんが勃起してるって聞いてからなかなかおさまらなそうです笑
むしろもっと大きくなってる気がします笑

お礼日時:2023/11/21 00:40

うん勃起していますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒ですね笑
なんで勃起したんですか?

お礼日時:2023/11/21 00:34

そうなんだ、僕もそうなんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんもいま勃起してるんですか?

お礼日時:2023/11/21 00:31

そうなんだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!あとなんか今着替えの時思い出して勃起しちゃいました

お礼日時:2023/11/21 00:27

見ましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は友達のを見ると勃起したらどんなんだろう?ってよく考えます
油断したら僕の方が勃起しちゃいそうになりますけど笑

お礼日時:2023/11/21 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています