アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までのお付き合いした男性と照らし合わせると、完全にイエスなのですが。。。

どんなにクリスマスツリー見に行きたいとか、ニャンコカフェに行きたいとか
美味しいもの食べたいとか、こっちが言っても、付き合おうとしてくれるし、そんな時にそんなそぶりは全く見せないのだけれども、でもエッチは必須って感じですか?

彼氏と付き合い始めた時に、そう言う価値観について話し合ったことがあります。
会うときはしたいと言っていました。私も嫌いな人なら断るけど、好きな人なら断る理由もないしどうしても体調が受け入れない時以外はあってもいいのかな、それが自然でもあるのかな。とも思います。

A 回答 (4件)

せっかくのデートで射精なしで帰るなんて空しいなあ。


デートするなら勝負パンツ履いてくるのが常識でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kawaii^^

お礼日時:2023/11/23 15:12

エッチはしたいけど、デートの内容によってはしなくてもいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのくらいも嬉しい

お礼日時:2023/11/23 15:12

別に性に興味がない、しなくても良いなんて男は生物としてぶっ壊れている、くらいで考えた方がよろしいかと、出来るのならしたい生物、それが男です


我慢は出来ますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢して欲しいですよね。女だって嫌な時あるし、やんわり傷つけないように断ってるのにしつこく誘ってくると、余計に嫌になりますね、重なると、生理的に嫌。となります。

お礼日時:2023/11/22 23:13

そんなことはないと思いますが、そういう男性と関わる機会が多いということなのでしょう。



あなたがそれで満足なら良いですが、そうじゃないのなら違ったタイプの男性に出会えるよう、努力してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも論ですが、私は自分の言うことを聞いてくれる人が好きなので
彼氏が嫌だと言ったら、仲が険悪になりがちです。そうするとエッチなんかしたくなるでしょ?だからまぁとことんと話し合って、エッチなしでも仲直りできる人がいいのかな。と思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/22 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています