プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳女です。乳首の真ん中辺りから白いポロポロ?したものが出てきます。これはなんなのでしょうか?出てくるのが嫌なのでお風呂で絞ってシャワーで流しているのですが大丈夫なのでしょうか?何かの病気なのでしょうか?

A 回答 (5件)

婦人科で相談してください。


プロラクチンが高い場合、妊娠していないのにも関わらず、乳汁が出たり、白いものが乳首に着くことがあります。
高プロラクチン血症か?どうかは、採血しないと分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩んでいたことなので真剣に回答して下さりありがとうございます。病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2023/11/25 00:42

内容からどうやら男子中学生ですね。

学校は?不登校?
エッチな事が頭から離れない、そんな時は町内をランニングしてきなさい。
    • good
    • 0

子供ができました子供が 産むのは流行です

    • good
    • 1

だまれおっさん

    • good
    • 3

垢です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています