プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨年から誕生日おめでとうと言うのを彼氏が忘れます。
まぁでもその日はいつもどこか行ったりするので仕方ないなとも思うのですが
ラインでも朝起きたら一番に言ってほしいのは彼で寂しいです。
今日も一泊で旅行にいってるのですが
やっぱり朝はなにもいってくれず、、
それがはじめからならいいんですが
付き合って7年たってるので
なんか冷めてきてるのかなとも思えてきて。
みなさんはあんまり気にしないですか??

質問者からの補足コメント

  • 誕生日自体は覚えていてプレゼントやなどは用意してくれてます

      補足日時:2023/11/25 15:22

A 回答 (4件)

単に「誕生日おめでとう」という言葉が


欲しいということですね。
では、彼の誕生日にあなたは
「誕生日おめでとう!!」と元気よく言ってますか?
記憶に残るように何回も大げさに言えば
言ってくれるようになると思いますよ。
    • good
    • 0

もう、彼は


あなたに飽きている
のです。
長い春だからです。
あなたを獲得しようと
必死になる必要がないからです。
長年いる夫婦のように
なってしまいました。
新しい女性になら、
彼は
違う態度や行動を
するでしょう。
ここは
あきらめて結婚するか、
別れるか
今後は二つの道が
あるでしょう。
    • good
    • 0

まあ、それは寂しいですよね。


あなたの気持ち、分かりますよ。
朝起きて1番に言われたいですね。
やはり。私もそう思います。
でも凄いですね。
もう7年もお付き合いしてるんですね。
きっと素敵なカップルで相性も抜群なんでしょうね。
お誕生日の日にちゃんとあってくれて、
しかも旅行中なんて、素敵です。
これからもしっかり、愛を育てて下さいね。
あなたのこと、冷めたりしてはないですよ。
きっと。
でも少し慣れは出てきてるのかもしれませんね。
あなたが生まれてきてくれたから今がある。
そう思ってほしいですね。
    • good
    • 0

>忘れます


そういう意識がないからですよ。

脳の病気や、老化などが原因でもなければ、
忘れるというのは、本人の中にそういう意識がない、
薄いから忘れるんです。

つまり、あなたの誕生日を昨年あたりから、
もう何とも思ってない、ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!