プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛丼屋さんに行って

牛丼を注文せずに、トッピングの野菜サラダだけ注文して食べて帰るのって有りかしら♪
この人、お金がないのかしら(笑)

そうね、私ならコンビニで野菜サラダを購入するかしらね。

(=゚ω゚=)

A 回答 (9件)

貴方はお金持ちなんですね笑

「牛丼屋さんに行って 牛丼を注文せずに、ト」の回答画像9
    • good
    • 0

トッピングだけというのは、主のものを注文しないと成り立ちませんからアウトだと思います。


別なメニュー、サイドメニュー的なものなら、問題は全くないと思います。もちろん、その際、お茶も飲み放題になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/11/26 15:32

トッピングの野菜サラダ? いやサイドメニューやけど? ラーメン屋行ってギョーザだけ食べる人とか普通におるでしょ。

 普通にありでしょ。
    • good
    • 0

トッピングの野菜サラダ?


牛丼にサラダぶっかけるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/11/26 12:54

金を払うんなら良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/11/26 12:54

それはトッピングではなくサイドメニューというのでは。


お金払うんだから問題ないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/11/26 12:54

定食屋みたいな食堂で


向かいの席のおっちゃんは
どんぶりいっぱいのライスだけ注文して
黙々と食って帰りました

お店の人は
何も言わずに
ちゃんと出していました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/11/26 12:54

料金が発生してる料理だけ食べるのは問題ないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/11/26 12:54

トッピング(紅生姜•小ネギ)は牛丼の飾りです。


サービス品なので無料です。
無料分だけ注文しても断わられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/11/26 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A