dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨乳の女性に質問です。巨乳で大変だったことや苦労したことを何でもいいので教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。


1.胸が重いと肩がこる。
2.街なかでジロジロ見られる
3.電車の中等、混雑する場所ではすぐ触られる。痴漢される (-_-;)
4.可愛い下着のサイズが合わない
5.クシャミしてブラウスの釦が飛び、大恥をかいたことがある
6.恋人が胸ばかり触って、アッチをおざなりにする
7.貧乳の女性から敵対視される
8.輸入物のブラしか合わないので、下着代が高い

ある仲良しの巨乳の女性から聞いた話です (^o^)
    • good
    • 0

パイずりしてもらえんかのう、手足がプルプルプールプルなんです訪問なんとかで、

    • good
    • 0

真逆の私がきいたこ友人から聞いたこと


①小走りでも揺れると痛い
②似合う服が少ない 
③下着が可愛くない
④ブラジャー必須のため夏はとにかく暑い
⑤ブラジャーがDカップ以上になると高い
⑥わしづかみされていたいだけ
 etc
B〜Cサイズの私の胸見て楽チンでしょって温泉でいつも言われます
    • good
    • 0

あーあ、ここに答えてみたいw

    • good
    • 0

小学生の時からまわりよりだいぶ大きかったのでそれが苦労しました! 太ってた私が悪いんですけどね笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています