プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年ちょっと付き合っている彼女がいるのですが、最近そっけない態度をとってきます。冷めてはないらしいのですが、ここ1ヶ月よくそっけないです。昔はそんなことなかったのですが、、こっちも話してていい気分がしないので連絡をやめたりしたいのですが、どーしても依存してしまい連絡をしたりしてしまいます。
早くこの依存から抜け出したいです。最近物事も手につかず悩んでいます。
皆さんなら行動しますか?

A 回答 (4件)

>皆さんなら行動しますか?



('ω') 何の行動?
 警戒行動でしょうか、
 学習行動でしょうか、
 敵対的行動でしょうか、
 求婚行動でしょうか、
 生殖行動でしょうか。
それとも
 異常行動ですか?

・・・

心配事が重なって情緒不安定なんてこともある。
しばらく様子を見ることを勧める。
    • good
    • 0

お付き合いしているなら、連絡をやめるのではなくて、話し合う事が必要なのでは?

    • good
    • 2

本当は、好きでないのでは、女性は、沢山居るよ!

    • good
    • 0

女性の多くは依存したいのに、男性が依存では・・・


ご両親に会って結婚の許しを取って、婚約でもして
キミを守ると言えば、喜んで依存してくるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A