dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚したら、結婚後の問題が色々出てきませんか?

A 回答 (3件)

いやいや



人生には常に課題があります。

結婚したら結婚の課題になるだけで損してる訳じゃありません
    • good
    • 0

そりゃ出てきますよ。


もともとは赤の他人、そして、そんな二人が一つ屋根の下で暮しますから、今迄の家庭環境や価値観が違いますから、問題が起きるのは当然です。
    • good
    • 0

そりゃ、結婚するから「結婚後の問題」が出るわけで、結婚しなきゃ「結婚後の問題」は出ない。


ですが、独身でいれば「独身の問題」がいろいろ出てくるでしょう。
一切問題のない人生なんかありえないんですから。
当たり前のことですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A