アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務です。

先ほど理系で理論的にしか物事いわずに人のこと見下す客にあたりイライラします。

気持ちよくなっておいて風俗嬢を見下してる感じに就活失敗したの?とかホストで借金したの?とか小馬鹿にいわれました。

最近ニュースにもなってたよねホスト○した事件。気持ちわかるでしょ?とか腹立ちます。

事実ホストにハマってしまった時期もありますがすぐにやめました。

別の人にもホストに捨てられた女とかおちょくられイライラしました。

なぜ、ああも自分のことを棚にあげ人を見下せるのでしょうか?

失礼ですが不細工でした。

スタッフに相談しても滑舌が悪く、全く違う返答されるのでイライラします。

聞き流す方法あれば教えてください。

A 回答 (4件)

店員に対して偉そうにするやつってどこにでもいますよ。


あなたは商品そのものでもあり、ある意味その商品を売る店員でもある。だからコンビニで見かけるイキリ客みたいなやつの相手をすることもあるわけです。
商品に難癖つける、店員の態度にイチャモン付ける、両方可能性があるからますますウザい。
見下す奴はコンビニでしかイキれないやつと同じです。そう考えて流しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 20:03

一抜きした後の賢者タイム


高齢者と頭お花畑の低次元男性ですかね
それなりに居ます
年収5千万円所得税1600万円手取り
3400万円の泡姫さん軽く流しています
ホストの担当さんに明日1000万円カバンに詰め応援に行きます位おっしゃいなさい
    • good
    • 0

店長に怒鳴り散らしてストレス解消しなさい。


そのための店長なんだから。
    • good
    • 0

「私ってこんな仕事してても、ある程度の人じゃないとなかなかその気にならなくて大変なのよ。

申し訳ないけどもう指名とか結構ですから」

って言ってやればいいのに。

誰にももてなくて相手にされなくて屈折してるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですよね

お礼日時:2023/11/29 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています