アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年半になります。彼は社会人、私は大学生で、半同棲です。私の性欲が強い方で、付き合ってから2年は週4以上でセックスしていました。ここ半年は週1、2ほどに落ち着いていますが…

彼とのセックスでの不満点は主に2つで、彼の前戯でいけないことと、彼が早漏であることです。そして、皆さんにお聞きしたいのは、どうやったら彼氏の前戯でいけるか、彼氏の早漏を治すには、の2点です。現状をなんとかして打開したいです。

これまでに何回もセックスに関する話し合いは行ってきて、前戯で改善してほしい事を何度も伝えています。
回数を重ねれば上手くなり、私もいけるようになるだろうと思い頑張っていますが、2年半経った今もいく手前まで行けたことすらなく結局おもちゃに頼ってしまいます。おもちゃを使うといけますが、彼に気持ちよくしてもらうからこそ幸せを感じるのに…と少し悲しくなってしまいますし、おもちゃを使う時は私が自分で当てる感じ(その間、彼はキスしてくれたり。)なので、ただオナニーしてるみたいで虚しいです。
私が彼の前戯でいけない原因として、オナニーの刺激に慣れてしまっていることが挙げられます。普段オナニーは指のみですし、力も弱いのですが、自分の好きな攻め方に慣れてしまっているんだと思います。また、彼の前戯中、気持ちいいところを伝えなきゃ、と思いわざと声を出す時があるのですが、声を出すとどうしても集中力が切れてしまって、快感を全く感じなくなってしまいます。

彼の早漏について。彼はひどい時だと、入れてからじっとしているだけ1分でいきます。いい時だと3分ほどはもちますが、到底満足できません。激しく動けば意識が散漫するから少し長く持つそうです。が、激しいのは痛いしゆっくりのほうが気持ちいいのでやめてもらっています。彼は亜鉛の摂取やチントレというものをやってくれているようですが、コントロールできないようです。

私は中も結構感じるので、前戯がダメなら、中で!と意気込みますが、流石に3分ではいけません。あまり動いてくれないし…10分ぐらい動いてくれれば、私も中で気持ちよくなれるかもしれないという期待があるのですが、現状は程遠く、困っています。

補足ですが、セックスの始まり方が雰囲気のかけらもなく、部屋を暗くしたらすぐにキスして胸…みたいな感じで、正直キスも胸も気持ち悪いし不快感を感じながらセックスが始まっていきます。(キスに関しては圧力かけてくるし、すぐ舌入れてくるしで無理です。)もっと私の気分作って欲しい…。

彼とはすごく気が合うし、仲良しです。結婚したいと思っています。しかし、セックスにこんなに不満があるのに大丈夫かな?と思いますし、正直、2年半2人で頑張ってこれなら相性最悪なんじゃないか?と思います。もっと相性いい人がいて気持ちいいセックスができるのではないかとも思っちゃうし、人生で彼1人だけなんてもったいないと思ってしまう最低な自分がいます。(もちろん浮気はしませんが…)女としての喜び?とか感じてみたいです。このまま人生終わるの嫌です。

どうにかしてこの現状を打開できませんか?本当に困っています…
文章にまとまりがなく大変申し訳ないですが、どなたかよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 彼氏の前戯は20-30分ほどで結構長めにしてくれます。色々と工夫してやってくれてますが、なんかそこじゃない感。自分の気持ちいいところや触り方は話し合いで何度も伝えていますが、だめです。

オナニーに慣れてしまったのが原因かと感じ、一年半前ぐらいからオナニーの頻度は月一に減らしました。減らした結果感度は高くなりましたが、彼の前戯ではいけません。

• 文章の書き方が悪かったのしれません。すみません。前戯中は、気持ちいいところが伝わるように、声を出してアピールしたり、気持ちいい時はそう伝えています。声を出すと集中力が切れてしまう理由は私もわかりません…彼にそこが気持ちいいと伝えよう!→声を出して伝えよう!と頭をフル回転しているので、行為に没頭できていないのかも知れません。

セックスはキャッチボールというお言葉。共感しました。マンネリ化と共におろそかになっていた部分もあるので改善してみたいとおもいます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/01 18:01

A 回答 (5件)

動物の交尾は、外敵がいて襲われない為にも早く終わらなければなりません。

危険を避ける為にオスは早く逝く。雌は逝かなくとも受け取って妊娠すればいい。
人間も動物の交尾が本能に有り、男性は逝くのが役割だから早く、女性は逝き難いんです。

ただ現代人は、天敵がいませんし知能がありますからね。
SEXで、もう少し女性にも良い思いをさせてあげたい・・・
と思ってくれば、男性もそれなり努力して遅漏側になる人もいます。
本能のまま、出す事の快感に特化したオナニーをしてれば、短時間のままでしょう。
彼はどちらでしょうか?
稀に、本能のまま、オナやり過ぎて逆に遅漏になる人もいますがね。

読んだ感じでは、あなたに少しでも快感を・・・
とは思って、前戯にも時間かけるのですが何せ経験不足。
SEXの経験値が少ないまま・・・AVや書物の知識でのみ。
舌の圧力も、解らないから前戯に時間かけても、実は女性は気持ち良くない。
それを感じ取る余裕さえもまだ彼にはないんでしょう・・・前宜から

結果オモチャで逝かせて、逝き声がしたからもういいんじゃないか?早く入れたいし・・・。
適度になったら挿入するも、前戯からあなたの姿を見ていて彼は既に脳内大興奮の嵐!絶頂寸前!
脳内刺激が爆春寸前のところに挿入の刺激が加算され、我慢出来ずに大噴火・・・爆発射精!!

彼は貴女が好きだから気持ち良くなって欲しくて尽くしてはいるもののうまくできてないんです。
経験が浅い、又は下手なまま進歩無し。挿入射精欲も旺盛。
普通の男のタイプで快感重視オナニーをしてた。
女性の事を考えて刺激慣れの時間を長くする我慢型オナニーをするべきでした。

でも、彼は挿入しさえすればオンナは善がるってタイプの自己中型オスではありません。
前儀に時間を掛ける人ですから、遅漏方向に向かせればいいんです。
望みは有ります。

さーもれたす様は「声を出して・・・」と思って声出した時点であなたは醒めてしまいませんか?彼にもよくないかもしれませんよ・・・?
コスプレ衣装になり切っての演技や、逝くふりをする演技、声を出す等、演技する事に気持ちをそちらに割かなきゃなりません。
その分逝きにくい体になりますから、そういった事はするべきではない気がします。

彼側からすれば入れる事ばっかりに夢中な人だと、下手したら「声を出して・・・」が感じてるからもう入れてもいいかな?になっちゃいます。
声はいつか感じる様になれば自然に出ますから、それまで待てばいいんです。

一つ提案ですが、最初に一緒にお風呂入ってここでイチャイチャ、ソープごっこ。
バック素股を彼の局部に石鹸付けてしてもらい、お互いの性器をこすり付け洗い。
その後、彼がギリギリなら、フェラや手で1度抜いてから、ベッドで普通のSEXに移行するのはどうでしょうか?
少しは彼の挿入欲が消える分、彼自身の焦りも消え、落ち着いた前戯・Hになりませんかね?匂いも驚くほど消えるはずですよ。

バスルームとベッドも数え、彼は2回射精済。
もし貴女の体に余裕があるならその後も貴女が跨って、ローション付けて、手でしごき抜いて
男が自分でオナで刺激慣れするのもいいですが、自分の彼女にしてもらえたらそれも幸せのはずです。

彼が早く逝きすぎたなら、アフタークンニを彼に要求しましょう。
かなりの刺激のはずですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は、女性の体の中に自分の物を入れさせてもらうのだから、せめてお相手にも出来るだけの快感を感じて貰うように尽くし、ご褒美として挿入させて貰う
って考えです。
だからクンニはいつも1時間で何度も逝きまくり、「欲しい!!」と言っても、自分の舌が疲れるまで続けます。
挿入も、彼女が満足するまで。彼女が満足した時点で終わります。

以前は(トイレ除)連続4時間以上の要求でした。
今は興奮し過ぎて1時間程で自分で奥を突き過ぎて痛みが出ての中断です。
その後痛みで挿入できなくなって、アフタークンニを要求します。
私も彼女が大好きだから尽くしてます。

私は、若いころから女性に嫌われないようにとブラシや硬めのナイロンタオルで亀頭をゴシゴシ洗いしてました。
気付いたら長時間逝かない チンコの出来上がり!
オナするにも強刺激の物を使って刺激しないと逝きません。
結果、超遅漏スパイラルとなりました。
締めすぎてローション切れを起こし、亀頭下の皮が切れることも。
亀頭が傷だらけ、膿が出て瘡蓋になるのも何度も経験しました。

ここまで刺激慣れしたら、Hの相手がいなくなってしまいますよね。
今の彼女は長時間SEXが大好きです。
お互いに他には出逢えない離れられない相手となってます。
    • 0

彼氏とのセックスに快感を求めるのではなく

自分でオナニーをしてみてはどうですか?

自分の気持ちいいところは自分が1番分かりますからね
    • 0

「セックスにこんなに不満があるのに大丈夫かな?と思いますし、正直、2年半2人で頑張ってこれなら相性最悪なんじゃないか?と思います。

ふたりHでガンバってはいけません。
 リラックスして、今のあるがままのふたりで たのしむものです。
 ふたりでHの修行してるんじゃないのだから。
---
「前戯20-30分(略)やってくれてますが、なんかそこじゃない。」
「自分の気持ちいいところや触り方は話し合いで何度も伝えていますが、だめです」
「彼の前戯でいけない原因として、オナニーの刺激に慣れてしまっていること」
解決策を自分で、みつけてるじゃないですか。
そうです、大正解のひとつ。
” ふたりHのときに、
” 事前に[そのイケルひとりHを 身バレ防止のため、局部のみ動画でも撮って、
" カレシにそれをみせればいい”
---
「前戯中、(略)伝えなきゃ、と思いわざと声を出す時がある(略)
声を出すと(略)集中力が切れてしまって、快感を全く感じなくなってしまいます」
これも、イケるための答えをみつけてます。

(一般論)ひとりHで、いけない女性の原因のひとつに
「脳をムラムラさせて、H興奮させなきゃいけないのに、
ちがうこと(自分観察、明日の時間割、弁当の献立、などなど)をかんがえて、そのムラムラ気分をけしちゃう」てのがあります。
つまり、あなたの場合は、ゼンギのときに、ムラムラするように自分を誘導しないで、脳が冷静になる行動をしているってことです。
---
「女としての喜び?とか感じてみたい」
これがナカいき、のことなら、自主練で可能です。しってるでしょうが。
---
全体をよんで、感じるのは、「深呼吸でもして、冷静になって、かんがえてください」です。 
あなたのすきなのは、いま、目の前にいるカレ。それともあなたがアタマのなかにいる理想のカレシ?
    • 0

>声を出すとどうしても集中力が切れてしまって

声を出すとどうして集中力が切れてしまうのかはわかりませんが、彼氏にしてみれば、どこを愛撫してもあなたの反応に変化がなければ、あなたの好みのポイントを攻めようがありません。

事前に「ここだから」って言われても、実際にあなたの反応がなければやりにくいです。

音の出ない壊れた楽器で上手に演奏しろって言われてるようなものです。音は出てないけど出てると思って演奏しろ、みたいなもの。

そんな演奏は苦痛でしかありません。

この意味で、彼氏にとってもあなたに対する前戯は苦痛なのではないでしょうか。

雰囲気のかけらもないとおっしゃいますが、反応のない愛撫もまた、雰囲気のかけらもないのです。

雰囲気のかけらもない2人が、雰囲気のかけらもない性行為をして、お互いが不満を感じているといった印象を受けました。

彼氏のずいぶん自分本位ですが、あなたも十分に自分本位すぎるのではないでしょうか。

セックスは男女における高度なコミュニケーションです。

相手がおもしろいことを言ったら笑いますよね。その笑顔を見て相手も「ああこういう話題がウケるんだな」って思うのです。

相手が気持ち良くしてくれたら、いま気持ちいいことが相手にわかるように表現しなければなりません。

その表現を受け渡し合うことで、セックスもどんどん気持ち良くなっていくのです。

会話がキャッチボールであるように、セックスもキャッチボールなのです。

あなたは彼が投げたボールを受け取りもせず投げ返しもせず、「キャッチボールの下手な彼氏だな」って嘆いているのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0

居ますよ必ず

技じゃないのですよ
    • 0