プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

満員電車で不可抗力で
女性のお尻と密着してしまい

お尻が柔らかく気持ちよかったので
アレがギンギンになってしまいました。。。

結果的にギンギンのアレを
お尻に押し付ける形になってしまいました

女性に気づかれたか心配です
お知りにボッキしたのが当たったら気づくもんですか?

A 回答 (8件)

気付いているようです。



自分はSEXより手コキの方が好きで、前の彼女によくやってもらっていました。シコシコしてもらいながら、彼女の性体験を聞いていましたが、電車内で、男性が後ろに来てお尻を触られたり、勃起を押し付けられたことがあると言っていました。

お尻で勃起してるのは「なんか当たる」と気付いていたようです。
    • good
    • 0

そうやって、満員電車を楽しんでいるわけね。

    • good
    • 0

この前、部下の女子から、『満員電車内で押し付けて来る男性がいた』と言ってました。

『でも、顔見たら真面目そうな人だから、黙ってました』と言うことです。
以上のことから、妄想してる顔にならないようにしましょう。
    • good
    • 0

いつも乗る電車は身動きが取れない状態が15分くらい続く新快速です。

若い男子と密着することもあります。密着してから大きくなってくると離れようとして腰を動かしているので余計にわかるんです。そんな時って恥ずかしそうに下向いているからバレるんですよ。
    • good
    • 0

出物、腫物、勃つものは所嫌わずと言う格言がござい


ますわ。
もちろん、いきり立った肉棒で臀部をツンツクされた
ご婦人は気付いており、昨夜、伴侶と過ごした夜伽の
ひとときを思い出し、心は桃源郷に至っておりますわ。
だからと言って、貴男はそれ以上の行動を起こしては
なりませんわ。
昔から、淫欲犯罪は末代まで続く恥とされており、その
影響は一族郎党にまで及ぶ恐ろしいものですわ。
そのような訳で、貴男は決して大太刀を鞘から抜いては
なりませんわ。
抜いて良いのは成人向け映像の世界だけなんですわ。
ホントですわ!!
「満員電車で密着してしまい」の回答画像5
    • good
    • 1

きっとお知りになったでしょうね。

    • good
    • 0

気付くでしょ


...相手も心地いいから黙ってるが、手で触った来たら痴漢!って騒ぎますよ
    • good
    • 1

気づくだろ。


そんなに興奮出来るのはラッキーだね。
手で触ると痴漢になるので、手を下げたままにはしない方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています