プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅伝とか、陸上競技で短パンや短いパンツの選手が映りますが、足フェチの人はアスリートもそういう好きという見方をするのでしょうか?

ちなみに脚全体か、太ももやふくらはぎ、あるいはくるぶしや足首辺りなど部位によっても好きという違いがあるのでしょうか

追記
触りたいとか、においを嗅ぎたいなどと思うのでしょうか…
女子高生や女子大生など若い人が主な対象ですか

A 回答 (5件)

いるでしょうねそういう人も(笑)

女子スポーツってエロ目線で見る時が自分にもありますよ
僕は女性同士の格闘技が好きですが(プロレスやボクシング系)
倒されて太ももがプルンてなった時はやはりコーフンいたします
    • 0

足フェチ、、、って、分かっていますか??

足なら何でも良いわけではないのですよ。

また、お尻からのラインや足首から足の指先までの形なんかも影響するのですよ。

短パン履いて足出していれば良いわけじゃないんですよ。
    • 0

何しろ押し倒し乗っかりませう、ベロ ベロ とどめだっとウ゛ァッスーウーン といきませう日が暮れるまで何人でも どーかね

ど忙しいでっせ
    • 0

駅伝とか、陸上競技で短パンや短いパンツの選手を盗撮する奴もいるでしょう。

ぶっとい足に挟まれてみたい、目茶苦茶細いのがいいとか、足フェチも好みは色々有ると思います。

私の父親は、新体操やフィギュアスケートを食い入るように見てましたね。バレエもです。
若い頃、そばで見ていた私は、新体操は興味なく、フィギュアスケートのエッジの使い方が気になってました。
ただ二競技とも私が見てもアスリートとしては綺麗な足と思います。
一般界でも若いからとかの年齢欲は無く、高齢でも美しいなぁと思いますが、他人に対しそれ以上は有りません。

私的には大腿部は普通の太さ、股に隙間が無い、O脚でない、フクラハギがぶっとくない、足首が細い、脚サイズも身長平均以下。が好きですね。
今の彼女がそうで、前が上げ底でない12㎝ピンヒールが とても似合います。開脚も180度以上できます。この脚が一番!

・・・余計な話になりますが・・・
一般に、女性は細い足を意識しますが、日本人は極端過ぎます。
細くするのを意識し過ぎてお股に隙間が有り過ぎるのは良くないんです。
海外のエロ漫画でも国内の物でも、太腿は隙間が無いのが多い筈です。
空き過ぎは病的に見えます。

女性の美と、男性の美には少し違いがある気がします。
彼女も太腿の太さを気にしてました。
教えたら納得してくれました。

男はくびれたウェスト&大きな丸いお尻が好きです。
そこから続く大腿は当然太いのが当たり前。
その太腿に挟まれたいんです。
隙間も大きくない方がいいのは当然です。

O脚の人も多いですね。何故治るのに治さないんでしょう?
私的には太さを気にするなら、先にO脚を直した方が綺麗に見えていい気がします。

私自身も13㎝程隙間が有りました。
治すのに10年位かかりましたが今はほとんどありません。
これならスキーブーツのカントで昔悩むことは有りませんでした。
    • 0

駅伝とかではなく駅の階段下でしょ。

• 0