dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と会えない時夜通話をしていると胸を見せてや一緒にしようなどと言われます。何度も断っても言ってきて前はやってくれたじゃんとかどうせ見たんだからいいでしょとか会った時セックスするから見せてよとか性処理は彼女がしてくれることだよと言ってきたりしてそれでも断り続けたら寝てしまいます。これは見せないやらない私がおかしいのでしょうか?自分でも分からなくなっています。正直1人でしたいのであればAVを見てほしいと思っています。彼を信用してない訳では無いのですが録音されていたり保存されたりしたら怖いからです。私は恋愛経験があまりないし処女なのでどうしていいかあまりわかってないです。そして彼のことは好きですがここに書いている事を言われたり性的なことでちょっと嫌な事を言われるとネガティブな気持ちになってしまいます。どうやったら自分の中でも申し訳ないなやった方が良かったのかななどの自分が悪い、自分を責めるような気持ちがなくなりますか?上手く交わす方法や断り方も知りたいです。

A 回答 (5件)

いやそんなアホな彼氏別れようよ。


彼女が本気で嫌がる事を自分の性欲の為に何度も強要してくる男なんてクズだよ。
    • good
    • 1

>上手く交わす方法や断り方も知りたいです。



拾った画像を送る
    • good
    • 0

絶対に対応しないでください。


そんな男はムリ。
    • good
    • 0

見せないやらないあなたが正しいのです。

あなたは彼の慰みものになってはいけません。真面目にものごとを考えるなら、彼は、お付き合いしてプラスになる彼ではないように思います。

あなたは処女とのこと。彼のような男に処女を捧げると、あなたの無意識に一生彼の知性が記憶されますので、彼のような男とは身体の関係を持たない方がいいです。

上手くかわす方法は、古い言い方ですが、私は結婚するまで処女を大切にする古風なタイプです。と、でも言えばいいと思います。せい処理は彼女がしてくれるもの。なんて処女の女性にいう言葉ではありません。この言葉ひとつを見ても彼のバカさ加減が想像できます。
    • good
    • 0

保存されるからやめといた方がいいよw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています