アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームをつけた後に滑りを良くするためにフェラする人がいますが、歯が当たって穴が空いて避妊に失敗したりしないんですか

A 回答 (2件)

ローションを付けます。


なめらかでスルリと入ります
フェラは生でしてもらい、その後ゴムを付けます。
    • good
    • 0

フェラする順序が違うと思いました。


コンド-ム装着すれば、やはり突入行為に移るのが極一般の流れでは・・・
と思いましたが

コンド-ムは少なからずゴムの臭いがするでしょう、敏感な女性は嫌う事も有ると思います。

フェラチオはやはり、生舐めが良いですよ。

但し、ソ-プランドのお姉さんは、口にコンド-ムを咥えて、でもそれを見せずにいつの間にかペニスに装着するプロ技を過去に経験しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています