dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この包茎どうすべきでしょうか?


自分はきっと人一倍性欲があり、一日可能なら4回はオナニーをしてしまう癖があります。
可能なら、なので少ない日は1回とかなのですが、それが積み重なったせいか陰部が幼児のように小さく短くなってしまいました。
勃起したとしてもぶっちゃけカリ部分は出せますが、剥くことは恐らく不可能です。
公衆トイレで陰部を外に出す際はもちろん陰部自体がとても小さいので少しばかり陰部が麻痺しているかのような違和感を感じます。
勃起していなければ普通に剥くことは出来ますが、当たり前に全て下まで剥くことは怖くて出来ません。
以上を踏まえて、自分の陰部はこのままだと危ないでしょうか?
いろいろアドバイスをお願いします。
27男です。

A 回答 (8件)

おはようございます。


>自分はきっと人一倍性欲があり、一日可能なら4回はオナニーをしてしまう
→性欲旺盛、立派、文句なく絶倫です。
>自分の陰部はこのままだと危ないでしょうか?
→危ないというか、不自然ですね。
 思い切って手術しましょう。
 切り取って、スッキリすれば、悩まず、自信も付いてきます。
ご助言
1.泌尿器科で相談し、手術を受けましょう。
  (私は18の時に手術しました。以降、ナニで悩んだ事はありません)
2.性欲は女性を喜ばせることに使いましょう
  日に4回のオナニーは立派です。絶倫です。
  しかし、なんの役にもたちません。
  彼女を作って、彼女とHして、彼女を喜ばせましょう。
  貴男の力で愛しい女性を何度も絶頂に押し上げて上げるのです。
  貴男の力は女性を幸福に導いてくれます。
  貴男は女性を幸せにする素質があるのです。
  貴男の力は女性を喜ばせる事に使いましょう。
    • good
    • 2

27歳にもなって何を心配しているの?



性欲旺盛な年代ですから、包皮を全部剥いて亀頭を丸出しする事が貴方にはすべき行為です。

とりあえず剥く事が出来ればオナニ-して射精すべくですよ!
どんな性教育を受けたのか分かりませんが、亀頭が全部出るなら其のまま放置する事、要は空気(外気)を亀頭に当てる事が優先


そして勃起して剥いて、オナニ-する事で貴男の「ちんぽ」は大きく成長するのです。

剥いて痛く無ければ何の心配も無し・・

オナニ―しまくる事
以上
    • good
    • 1

せんずり人生もなあ、出しつくして自分の寿命が尽きてしまえせんかね



わしはとうに かあちゃん吸いつくされてボンチタビナシになっちまっとるだよ
    • good
    • 1

文面から、「カントン包茎」だね。


包皮が亀頭に長い時間おおいかぶさっている包茎の亀頭と包皮の間は、通気性が乏しく、体温で暖められ常に湿った状態となり、病原菌や細菌が繁殖しやすく、最も適した環境となって、亀頭包皮炎を繰り返したり、亀頭包皮炎が慢性化するから、泌尿器科で医師に包茎の状態を診てもらおう。
放っておくと、早漏・短小の原因に成ったり、勃起時はむけてたのに全くむけない真性包茎にもなりうる。
将来、異性との行為で、「小さく、快感も共有出来ず、なにより臭いのを触るのはイヤ!。 当然合体なんてとんでも無い。 バイバイ!!。」って事態にも。
カントン包茎は極めて真性に近い仮性包茎のため弊害が多く、返って真性包茎よりも包茎による弊害が出て、最悪、逸物が壊死して、切り落とす事態にも成りかねないらしい。
早期に泌尿器科で診察を受け、医師に包茎を診てもらい、適切な治療、措置を。
    • good
    • 1

('ω') 切ってもらいましょう。



まさか ハサミ で切るわけにもいかんね
    • good
    • 1

どうすべきって手術すればいいでしょ。


17歳ならお金もなくて出来ませんって悩むのは解るけど、27ならそれくらいの金なんとか出来るでしょう?
    • good
    • 1

泌尿器科で医師に


包茎をみてもらいま
しょう。包茎は
手術すれば、スッキリしますよ。
この悩みは解決します。
女性も包茎だと
あっ!!と驚き
がっかりしますから。
手術して悩みを解決したら
一生悩まなくて
すみますよ。
    • good
    • 1

カントン包茎のようですね。



('ω') 切ってもらいましょう。

・・・

萎えている状態で剥いて、そのまま勃起させると剥いた皮で亀頭溝など陰茎部が強く締め付けられるなら、間違いなくカントン包茎です。
そうでないなら気にしなくてOK。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています