プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼で初めてフェラしたんですが
フェラ抜きできるようになりました
自信持って良いですかね。。?
1時間以上かかっちゃう時もあるのでまだまだなんですが!!

A 回答 (7件)

自信持っていいと思います。

1時間って彼氏凄いですね!
https://www.amazon.co.jp/dp/4881853163
フェラって色んなテクあるので いろいろ覚えて挑戦してくださいね
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%8 …
    • good
    • 0

1時間は長いですね


そんなにボッキ続く彼氏も凄いですね
    • good
    • 0

すごいことだと思います。

    • good
    • 1

1時間も?


ウンザリしませんか?

彼の方が遅漏傾向じゃないですか?
あるいはオナニーしすぎで、自分の手でないといけない体質になってるとか。

まれに顎が外れてしまう女性もいるそうですから、そういう男性にはなるべくしない方がいいです。
    • good
    • 0

エッチさんの仲間入りだね。

    • good
    • 1

その男が満足してるなら自信持てば?

    • good
    • 0

フェラと言えど、歯磨きのようにしてたら1時間はかかるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています