プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼氏のおしっこ飲みたくて飲んだんですけどこれってアブノーマルですか????
次は全身かけてもらいたいです。
彼は凄いよねとびっくりしてます

私は変態と言って良いですかね???
まだまだ色々したいんですけど…

A 回答 (14件中1~10件)

安心してください、ノーマルですよ。


女はみんな性液もおしっこも飲みますよ。
膣内におしっこされて喜ぶ女も多いですよ(^ ^)
    • good
    • 1

趣味の域に属した行為です、好きな様にすれば良いでしょう。


今後は恐らく、今の希望では満足出来なくなるのは確実ですね。

しいて云うならおしっこから、うんこを口に入れる、やがては身体中に塗りまくる事になるかなぁ~??

AV業界に売れば副収入に、趣味と実益・・

検討下さい、売れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーッッ20歳ですよ今
マジこれからどうなる!!!!!???

お礼日時:2023/12/06 02:00

うおーっ さすがです 目が覚めました



わしはタビナシボンチに紅白ひもを付けたので夜中に電車ごっこしてください
    • good
    • 0

街中を歩く時は常にノーパンですかね


 わしも マネしてよろしいですか 一緒に歩きたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうノーパンなんかって感じですよ
亀甲縛りで出かけてます
ローターも入れてます

お礼日時:2023/12/05 10:52

まんぐり返しの姿で、自分のおしっこを自分にかけるのはどうですか?


セルフですが、かなり気持ちいいですよ。
自分もおしっこプレイ、大好きです。
    • good
    • 0

変態ですね。

でも、変態は褒め言葉ですよね。
おしっこかけてもらいながら、オナニーしてみてください。

普段は他にどんなことしていますか?
パイパンですか?
    • good
    • 2

全く意味分かりません。


どうしておしっこがいいんですか?
オムツとかした方がいいですよ。
    • good
    • 0

ウッワアーッ ポッ君も仲間にしてオシッコまみれでお願いします

    • good
    • 1

そうですね。


お互いそれでいいと思っているならばそのままでいいと思います
一応汚い内容なのでワンクあるといいと思いますよ
    • good
    • 0

なんでしたら私としませんか?アブノーマルはとても好きですから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A