プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単純に気になったことなのですが、男性が挿入してから、射精をするとします。AVモノで激しくピストンなどをするのを見たことがあるのですが、あれは、男性は出すのを我慢してるのですか?それとも単純に遅漏なだけとか、出すのをコントロールができるんですか?
早漏の方でも、鍛えたらできるのでしょうか

A 回答 (6件)

プロなので我慢もあるでしょうけど

編集で繋いだり出来るので結構誤魔化しも
あるんじゃないですかね

あんまり長いのは嫌になります(ピストンが)
    • 0

男性は性感が高まり射精状態になれば意志の力でそれを止めることはできません。

それが本能というものです。ピストン回数を重ねて、おおっー気持ちいいぞ、もっと気持ち良くなりたい思っているうちに体の性感が頂点に達して射精という現象が起こります。そのため妊娠の可能性が高くなります。
それを回避するには射精直前に抜去して外で射精する必要がありますが、気持ちいいのを止めるというのはなかなか難しいのと最後の一突きという最高の快楽を味わえないという不満が残ります。そのためにコンドームが発明されて、妊娠の心配なく最後の一突きでビュービューと心置きなく膣内コンドーム内射精ができるんです。途中でまだ射精は困るという時はピストンを止めるとか一度抜去して性感を冷まして再挿入を繰り返すことです。
    • 0

激しく動くのは、早く動くことで刺激が得られるから。

女性は痛いって意見の方が多いんです。

なるべくゆっくりで逝く瞬間だけ早い方がいい、
少し慣れると、普通のスピードが好き。
初めからAVの超速ピストンが好きって人は、私はいませんでしたね。

しかもAV男優って左程遅漏ではない気がしますがねぇ。
ブッカケや温泉ツアーものだと、周りに人間がいるから、カットして無いんです。
そんな連続シーンがあるんたけど10~20分程しか持ちこたえていませんよ?
普通じゃない?

海外のビデオに49分ってのを見たけど、頑張った方ですなぁ。

>早漏の方でも、鍛えたらできるのでしょうか<  って有るけど・・・
基本動物は命の危険があるから、オスは早く逝くように出来てると思うんです。
外敵がいるから、交尾中が一番危険でしょ?
二兎追う者一兎をも得ず、って有るけど、外敵はそれが叶うチャンスですからね。
つまりは、少年のうちはみんな早漏な筈だと思うんです。

ただ、オナニーが自分の快楽主体だったり、それが過ぎて遅漏になるのも有るし。
相手を喜ばせたいって思って自ら鍛えたり。

私みたいに、嫌われたら不味いと思って、ブラシや硬いナイロンタオルで、亀頭をゴシゴシ洗いして、鈍感になり。
オナニーするにも普通の刺激じゃ足りずに、強刺激のスパイラルに陥って、
最後は遅漏になるケースも有りますし。
オナニーするも強刺激過ぎて傷になり、膿が出て瘡蓋が出来、皮膚も裂け。

最後は、彼女からは機能維持の為にも自分で出してね!とも言われ・・・
また膿が出て、彼女からは、誰としたの!??とまで疑われ。

私の場合は、歳を取って早くはなったけど5時間ですから、相手がほぼいません。
多くの女性が逃げて、今の女性は長時間可能な極稀な人です。
鍛えるのは可能ですが、やり過ぎたら不幸が待ってます。

ただ、好きな女性の為に、自分はいいから尽くしたいって人ならこの遅漏も悪くは無いんですがねぇ?
こんな大したことないジジイが、超若い美人を相手に出来る唯一の武器になってるのかもしれませんからね。

今日も生理二日目で痛い筈の彼女からのお誘いデ~ト。
指さえも挿入無しで「とろける快感+4逝き出来て幸せ!」と満足貰い、別れました。

遅漏だけじゃなく、女性に尽くす他のテクニックも大事なんです。
バカにしちゃいけません。女性は挿入だけが快感じゃないんです。
    • 0

AVモノで激しくピストンし、そして、無防備での生殖行為の半数は「ヤラセ」。

と、見聞きする。

>早漏の方でも、鍛えたらできるのでしょうか
それは、鍛え方次第。
経験上、朝立ちの時、放尿時、入浴時、自慰射精後は勿論、常に逸物の先端の皮を剥き、亀頭全部を出す様にして、逸物全体を刺激に慣れさせるのが一番。

勃起の有無を問わず、亀頭を出す行為の際、痛みを伴い、亀頭全てが露出出来ないなら、泌尿器科での受診を推奨。

将来、異性との行為で、快感を求め、共有したいならなら尚更。
    • 0

>出すのをコントロールができるんですか?

まあ、そんなところでしょう。
強い刺激を与えて射精反射を誘うのです。

>早漏の方でも、鍛えたらできるのでしょうか

まあ、2回目以降は射精までの時間は1回目よりも長くなるから、1回で終わらせなきゃ良いような気がする。
若いなら、萎えてもしばらくすれば余裕で再勃起させられるだろ。
    • 0

童貞の頃は三擦り半で逝くのが普通で、何回か回を重ねるうちに長くなったか、敏感な部分が鈍感になったのでしょう

逝きそうになったら外して、深呼吸して、もう一度 ってのもアリ
    • 0