アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はやらないですが、床オナしてる人ってどこに射精してるんですか?パンツの中ですか?毎回いちいちパンツ洗うんですか?床に対して腰を振る感じですか?

A 回答 (1件)

僕もやらないですが包皮の中に射精するんです、そして後でトイレとかで出す。


ちなみに最近セフレとテンガの話題になって気になるというので「だったら買ってよ」と言って買ってきてもらいました。
使うところを一緒に見たのですが普通に手に持ってしごいてるのも地味で面白くなかったので柱に当てがってこっちが腰を振るようにして後ろ姿を見せつけたら筋肉の動きがいやらしいと言って体をクネクネさせて喜んでいました。
でもテンガは裏返せないので洗いにくいです、取り出せば裏返せますが弱いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています