アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子って何をみながら自慰行為するの?

A 回答 (4件)

広告などにエロ漫画が流れてきてムラっとしてその衝撃でします

    • good
    • 0

頭の中に、イケメンの画像がたくさん詰まっているのですよ


それと、1回で終わらない時は次から次へと頭の中の画像を替えるのです
何回替えても追加料金が無いので重宝しているかも知れませんね
    • good
    • 1

男と違って、視覚的な刺激より、想像(妄想)でしてるらしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 09:25

男の子の股間の膨らみを覚えておいて、帰ってします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています