dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗通いはあまりよろしくないでしょうか?


こんばんは。
昨日久しぶりに今までに数回行ったことある風俗のある店に予約をし、楽しんできました。
同じ20代の女の子と密室空間で最初は会話をしながら、段々と打ち解けてきて、よし始めようか!と早速服の上から女の子の胸を触り、、、、という現実ではありえない赤の他人の女の子の体を触れる世界観を再び経験してとても居心地が良かったので次回また行きたいなと思ってしまっている自分がいます。
別に女の子に恋愛感情は全くなく、ただ体に触れたいというそのままの感情です。
もちろんハマれば人生を棒に振ってしまう事実は知ってますが、それでも極力控えた方がいいですか?
アドバイスをお願いします。
27歳彼女なし男です。
なお、彼女はいたので当然女性経験はあります。

A 回答 (4件)

安いものじゃないからほどほどにした方がいいけど、別に行くこと自体はいいんじゃないの?


要は遊びごとっていうものは何にせよ借金してまで行くようになっちゃまずいというだけですよ。
    • good
    • 3

自分の欲望に任せてばかりで、相手のことを考えないでいれば、そのうち無理強いをさせてしまい、お店から出入り禁止を言い渡されかねません。



恋愛感情まではいかなくても、相手と一緒に気持ちよくなって楽しむ感覚でいくことがだいじです。

生活資金や将来のための貯蓄などを潰さないよう、計画を立てていけるかを確認しましょう。
    • good
    • 1

お風呂屋さん 泡姫さんですね


はまらせてくれる年収手取り2000万クラスのキャストさん
2h15kです お持ち帰りは20k~30kです
はまる金額は5千万前後です
3k以下のお遊び位お好きなように
    • good
    • 1

こんばんは。



えーと、いくつか問題になりやすい事があると思うんですよ。

・安くない遊びです。はまったら経済的にきつくなる人は少なくないです。
・あくまで風俗遊びは遊びであり本気になると悲しい目をみることにな
 ることが多いです。ぶっちゃけ風俗嬢はお金のためにあなたが夢中に
 なるような女性を演じていたりします。付き合いが続くことで両想いを
 感じることも珍しくないでしょう。しかし相手はお金の為なので、お金
 が続けばサービスを続けてくれますが、お金がつきたらはいさよならと
 なりがちです(当然お金が続いていても、別の男性に抱かれていて、
 そっちはそっちで良い関係を作っていたりするのです)。
 両想いだと思って本気になってしまえば、無残なことになりかねない
 でしょう。 そしてお金の為に抱かれているとわかっていても、本気に
 なったら独占欲とか出てしまうのが男という悲しい生物でしょう。
・風俗遊びは男性的には必須だと考える人も多く、あくまで遊びですが、
 一般女性は有無を言わさず浮気だと考える人が多いです(風俗
 遊びをしている男性とはセックスを断ってくる一般女性も少なくない
 です)。喧嘩になれば、男の事情を理解してくれる一般女性は少な
 いでしょう。
・ソープのセックスは売春ではない、あくまで入浴に来た男性と、その場
 で働く女性従業員が恋愛しただけなので、法律的に売春ではないと
 考えられています。しかしどう考えても、売春だろ、法律に無理がある、
 という話が頻繁に出ます。正義感の強い人はきっと納得できません。

でも問題になりやすい点はありますが、個人的にはパパ活や援助交際
なんかよりはずっとましだと思います(あっちは法律的にアウトですし、衛
生上は風俗の方がしっかりしています)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています