アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※釣りじゃありません。本気で悩んでいます。
高3受験生の女です。
最近性欲が強すぎて困っています。 私は小さい頃に自慰行為という自覚が無い状態で性器を刺激する快感を覚えてしまい、親にやめなさいと言われてもなかなか辞められず、自慰行為であるということに気づいたのは中学生の時でしたが今も辞められず続けています。
私は生理前にいつもムラムラしてしまってよく自慰行為をしています。生理が終わるとムラムラは全く無くなって性欲も一時的にかなり減ります。
今生理前なのですが、いつもよりもムラムラしてしまって受験間近でそんなことをしている場合では無いのに一日に何回も自慰行為をしてしまい時間を凄く無駄にしてしまって、自分で勉強時間を減らしているという自己嫌悪と制御出来ないくらい性欲が高まってしまう気持ちの板挟みで本当に辛いです。
私の性欲は女子の中ではかなり強い方だと思います。えっちな動画などを見て興奮するし昔から妄想癖があって妄想を自慰行為のおかずにもしています。
中高ずっと女子校で彼氏は居ないので自分で解消するしかないし、外側を刺激するだけなので快感にも限界があり何度やってもスッキリしません。
でも自慰行為をしないとずっとえっちなことを考えてしまうし、してもその後しばらくぼーっとしてしまいます。
性欲が全然無い子は一日中勉強に当てられるのにと毎日後悔してばかりです。
あとたった2ヶ月我慢するだけだと分かっているのに抑えられません。
共通テストまで1ヶ月を切り目標点数にはまだ達しておらず勉強を本気でやらなければならないです。
どうしたら性欲を抑えられるでしょうか?
本当に困っているので同じような状況にあった方がいましたら是非回答お願い致します。そうでない方でも大歓迎です。

A 回答 (7件)

女も男も性欲の源は、テストステロンと言う男性ホルモンが分泌されるからです。

テストステロンを消費するには、激しい運動を長時間続ければ誰にでもできます。
但し、短い時間しか激しい運動をしないと、反対に性欲は強まりますので注意して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

初めて知りました!
受験生なのでなかなか運動できませんが少しでも運動するように意識してみようと思います!

若い人が性欲を抑えることは無理だと思います。

自慰は悪い事ではありませんよ。
高校生が性行為をする方がよほど問題ですよ。
自慰はほかの人たちもやっています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

苦しいでしょうね。

でも考え方を変えたらいかがでしょうか。男女とも性欲があるのは当たり前。ただそれが強いか弱いか個人差があるのも当たり前。あなたはそれが強いだけ。気にしすぎるとそのことばかりが気になると思います。そんなに焦らないでしたい時にしてそれでいいんじゃないかしら……。
今大事な時だから程々にとしか答えようがないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じ苦しみ悩んでます。

未だお若いので更に辛い思いをしてることだと思います。
僕(夫)の場合は、自慰行為を禁止のため貞操帯を装着して、鍵の管理を妻にお願いしてます。常にモンモンな気持ちになりますが、慣れと諦めで性欲を抑えられます。
性欲があっても何も出来ないので、勉強に打ち込むしかなくなると思います。勉強頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

性欲をおさえて、それがストレスとなるよりも、性欲とうまくつきあうことが重要です。

たとえば、我慢するにしても、点数などの学習の動機づけにすれば、効率はあがります。
あせるよりも、おちついて、一歩一歩確実に学習に集中することが一番たいせつです。
我慢して、イライラするよるもよっぼど、集中できるはずです。
我慢と報酬としてのオナのどちらが有効か、ご自分で実験してみればいいのです。
我慢が有効ならば、そうすればいいだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

抵抗はあるかもしれませんが、病院へ相談することをお勧めします。

性欲を抑える薬は存在します。
病院は女医さんのいる産婦人科か、メンタル科、心療内科が良いでしょう。
敷居は高いかもしれませんが、相手(医者)はプロです。恥ずかしがらずに真剣に相談してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男だけど 無理に抑えるより さっさとして発散したら 気分転換して勉強に集中して下さい

• 0
この回答へのお礼

ありがとう