プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男、184cm 服、ズボンは適当なユニクロ等  顔、タラコ唇、一重、老け顔 団子鼻 タレ目 眉毛はツリ気味 ぽっちゃり気味の筋肉質です。町を歩いてたら8割の人から避けられます。本音で他者から理由を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • それと言い忘れておりましたが趣味で口ひげを生やしてます。それと性格は自分では良いと思ってます。

      補足日時:2023/12/16 16:12

A 回答 (6件)

口ひげは…好きな子は


滅多にいないと思う。
キスするにも、不潔たなーとか、おじさんだなーとか
えっ??なんか無理…
とか思いそう。
何のために口髭を?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。口ひげは憧れです。武将とか時代劇に出てくる口ひげ生やしてるのに憧れて5年ぐらい伸ばしてます。

お礼日時:2023/12/16 21:49

身長がデカく、ポッチャリ体型だから、あなたの


お体が大きいのでは?
多分強そうに見えて怖いのかも。
眉毛を釣り眉にしないで
なだらかな平行眉に
してみたら?
体が大きいから、
なるべくチンピラや
反社会的活動をされている方のような服装は、
しないほうが良いですね。
余計に避けられちゃうから。
いつも明るい優しい
穏やかな雰囲気でいることを心がけてみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。釣り繭は自然です。少し変えようと思います。服装は赤や灰色、黒です。

お礼日時:2023/12/16 21:46

身長高くて、ぽっちゃり気味の筋肉質ってことは結構大柄ですよね?


大きさにびっくりしちゃうのかもしれないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうかもしれません。ビックリした可能性もありますね~!

お礼日時:2023/12/16 17:50

性格だと思います。

外見は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもです。前は周りは親切でしたが接客バイトを始めてから避けられるようになった気がします

お礼日時:2023/12/16 16:08

原因は顔じやないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうかもです。顔見たらゾッとされた事ありますねぇ。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/16 15:44

少し怖い雰囲気かな。

と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/16 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!