アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EDについて質問です、、
最近勃ちが悪くなり性欲も低下してる気がしてます。
バルデナフィルとかバイアグラを服用してなんとか彼女とやりくりしてますが、こんな日々を続けてたら破産してしまいそうです。
もうEDになってしまった人は薬を飲んでその場しのぎするしか方法はないんでしょうか。
なんかもう生きる意味すらよくわからなくなってます。

質問者からの補足コメント

  • チントレとかサプリとかできることはもうほとんどやってます。チントレ継続はそれほど長くありませんが。

      補足日時:2023/12/18 11:56

A 回答 (3件)

一番性欲旺盛な時期と思いますが何故低下したのか、自己分析で勃起の衰えの切っ掛け等は不明ですか? 精神的な要因が大きいと思います。



そして勃起させるバイアグラ等の薬は先ずは避けるべし、つまり薬依存症になると熟年期はこれに頼らなくてはならないのと、経費がかさむ。

尚サプリメントも食品の部類ですから『効く』要は薬で無いので期待はゼロと認識して下さい。

冒頭のコメントの通り精神的な解決策を考え実行する方が良いと思います

それとAV動画(見られる条件が整っているなら)で脳にエロ刺激を加える事も君の場合は必要かと思いますね。
    • good
    • 0

生殖能力が無くなれば、生物の存在意義が無くなる。


と私は思っています。
生きる意味が無い。その通りだと思います。


体に入った薬は消化器官で溶かされ吸収器官で吸収されます。
薬そのものの成分が、ある臓器で使われるとします。
吸収器官で吸収しきれない成分が直接、血液によって
臓器に届かない限り効果が無い。ということになります。
つまりは吸収器官にかなりのダメージを与えている。ということです。
薬の飲みすぎ。飲み続ける。ということは吸収器官に
ダメージを与え続ける。ということです。

サプリメントも同じこと。

年齢によるEDは、あきらめるしかない。
    • good
    • 0

その程度の出費で破産するくらいならすでにお前は終わってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちはまだ学生なんだわしね

お礼日時:2023/12/18 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています