dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年社会人になる大学4年生男です。

最近同級生が風俗にハマっています。彼曰く童貞卒業したくて彼女が欲しかったけど、諦めて風俗に行くようになったらしいです。性病は一部の人間しか感染しないから大丈夫だと同級生は考えてます。

実際風俗は性病の感染率って高いですか?

A 回答 (7件)

それはもちろん高いですが、それでも全体の風俗嬢の10%未満しか性病に罹患していませんし、もし運悪く当たったとしても、そっから感染する率はまた1/10以下なので、風俗で感染ということはまず起こりません。

    • good
    • 0

>実際風俗は性病の感染率って高いですか?


一般的な女性に比べれば、感染率は高い。
理由は不特定多数と相手をするから。

で、風俗の感染率だけど1回、1万円だろうが10万円だろうが
変わらない。
あなたの1つ以上前のお客さんがHIVなり梅毒なり
性病を持っていれば掛かる率があがる。
風俗嬢の性病検査なんて1か月に1回あるかないかだし
強制されているものでもない。
むしろ高級店はNNが主流なんで、感染率は上がる。

梅毒等の罹患写真の閲覧をお勧めする。
特にコンジローマはあそこに出来たイボを液体窒素で焼くことで治療する
不治の病。
    • good
    • 0

素人の立ちんぼなどに比べると


低い、と言われています。

女性もプロですから、性病には
気をつけていますし、
きちんとした店では、定期検査を
義務づけています。

ワタシは、それこそ、数え切れない
ぐらい風俗で遊んでいますが
性病にかかったことは一度もありません。

しかし、運の悪い奴はいるもので
知人ですが、風俗遊びで淋病になった
のがおりました。

そいつの話によると
病院で看護婦が大きな声で
「淋病の検査ですね!」

あれ、嫌がらせだろう、と言っていました。
    • good
    • 0

一部の人しか感染しないんだ


それってどんな基準?
だったらこんなに性病が大流行しないと思うが
それに彼女探しを諦めるのは早い
性病になったら、菌によったら奥さんが流産したり、お腹の子どもにも移るからね~
お店が絶対に安心なんて言いきれる訳ないし、利用しない方がベターだと思うけど
    • good
    • 0

低価格な店では危ないが、高価格の店は、管理がしっかりしているから安心。


素人の方が危ないよ。
    • good
    • 1

街でナンパして梅毒を感染される確率よりは低い

    • good
    • 1

風俗での性病の感染率は0か100の一期一会なので、割合率では出ないのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています