dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【⠀彼女とのセックスについて 】
女性の方に質問です。
彼女と後背位、いわゆるバックしているときに、彼女がいつもベットのシーツを手で強く握りしめています。
これってもしかして痛いのを我慢しているのでしょうか?
彼女に聞いてみても「痛くないよ」と言ってくれたのですが、彼女はあまり自分の気持ちを表に出さず、我慢する癖があるので本当に気持ちいいのか気になっています。
気持ちいいときに何かをギュッと掴む時ってあるでしょうか?

A 回答 (6件)

痛みを我慢する時も気持ちいい時もギュッとします。


見分けは難しいです。

彼女を信じ、できる限り優しくするしかないです。
    • good
    • 1

気持ちよくなってきて、イキそうになると何かをつかむか、とにかく動かないようにしたくなるのですよ。

正常位なら彼を強く抱きしめたいです。クンニされてる時は彼の頭を動かないようにして腰を押し付けてしまっています。
    • good
    • 0

気持ちいいのを表すのに、掴む時ありますよ。


あとは、体が動かないようにですね。
そっちの方が奥まで来ますから。
痛かったら痛いとか、こっちの体勢の方がいいなとか言います。
私、普通に経験ありますけど、挿入で痛かった事なんてないです
気持ちいいに差はあっても
    • good
    • 0

激しくしていませんか?


女性の体が動くので、頭をぶつけたりすることもありますから、何かに掴まっていないと危ないからシーツでも握っているのかもしれません


ただ、何かの条件反射で無意識に握りたくなることはありますね
そのほうが気持ちいいことはあります。
    • good
    • 0

こんにちは。


>気持ちいいときに何かをギュッと掴む時ってあるでしょうか?
⇒はい、気持ち良い時は、
 1.何かをギューッと握り締める
 2.全身を硬直させる
 3.アソコがピクピクする
こんな女性が多いです。
私の彼女は1~3に加え、「イクー」と叫んでいます (^o^)
    • good
    • 0

痛いだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています