プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで注文したものが今日まで配達希望日時を選べたのですが受け取り出来ませんでした。

もう一度アプリのMy荷物一覧を見ると今日からさらに6日後まで選べるようになっていたのですが自動的に保管期限が延長されたのでしょうか?

配送業者はクロネコヤマトです。

詳しい方至急回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤマトは現在、特定地域への受付を止めていたと思いますし、遅延もあるかも?


HPで調べてみてください。
    • good
    • 0

ヤマトの伝票に、再配達の依頼の仕方が書いていると思います。


それに沿って、ヤマトのHPからオンラインで再配達日時を指定するか、
電話で依頼する事も出来ます。
こちらを参照:
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/det …

なお「6日後」以内に手続きしませんと、商品は発送元(つまりAmazon)に返送されてしまいますので、早めに手続きされるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A