dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯されるの好きなんですが普通ですか?
4p経験あるの嫌ですか? 
やりマン彼女はいやですか?

A 回答 (6件)

普通ではないですね。


ワンナイトならどうでもいい、彼女なら嫌。
彼女といういわば専属性行関係でありながら、やリマンを選ぶ意味がわかりません。
    • good
    • 0

あなたを好きになるひとは、過去を経験した今のあなたを好きになったのだから、過去のことをあれこれ、いっても意味がない。


いいたくなければ、いわなければいいだけだし。
やられるのが好きってのは、ふつうのおなねたなので、よくあることです。
つよい♂をもとめる本能みたいなものでは?
    • good
    • 0

女性と思っていても男性が回答することもあると思います。

ネットの世界は魑魅魍魎の世界です。そのため想像力が命です。それを想像できないのは貴方の想像力が足りないのです。もっともっと勉強してください。
    • good
    • 1

普通普通


いや
いや
    • good
    • 0

使い古されたゴム管のイメージで嫌です。

ひび割れできていませんか?
    • good
    • 0

女性であれば普通なんじゃないでしょうか


いやです
いやです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています