プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問です。
しばらく正常位でしていましたが、彼が疲れていそうだったので騎乗位に。跨って前後に動く騎乗位は男性にとって休憩だと思っていましたが彼が「気持ちいいかも」と言うとあっという間にて果ててしまいました。この日は2人とも上の服は着ていたし、部屋もいつもより暗かったので視覚で興奮?はしていなさそうだけど…ちょっとびっくりしましたが嬉しかったです。

そこで質問です。男性は上下ではなく、前後に動く、騎乗位は気持ちいいですか?それともこの体制でイキやすい人、イキにくい人等あるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 跨って→挿入してます

A 回答 (8件)

私的には騎乗位大好きです。

女性が私の物よ的に・・・上で動くって興奮しますね。
しかも前後でしょ?プロみたい。
前後やり過ぎは入り口痛くなるから気を付けましょう。

騎乗位で上からされるってのは男にとって刺激たっぷりですもん!!
好きじゃない人にはしたくない体位でしょうから、感動しますよそりゃ!!

ストロークと違って掻き回されるような快感ですか・・・凄いなぁ。
彼は、フニャチンじゃないって事ですね。
フニャだったらこれしたら中折れして出ちゃいますからね。

私の彼女は騎乗位がまだ下手でその動きは出来ませんし、すぐに疲れてしまいます。
だから私が下で動くってパターンが多いですね。
    • 0

追記

自分の持ち物が 上つきか下つきか 確認してください!
下つきならば バックが痛みが少なくていいでしょう!
下つき で普通の正常位なら ずーと痛みはなくならないと思います。
    • 0

一般論では、下♂のほうがイキにくくなる。

副交感神経優位となるので。
    • 0

(私)男性で 初めての時 騎乗位でしたが その体位が気持ち悪く感じたのでその1回しかしたことないです。

男性はうごかなくていいし 体力も使わないし楽だとは思いますが慣れかな!?夜は眠いので 眠い時には楽でいいかも!
一度あまりにも眠たかったので奥さんの誘いを断ったのですが もう一度
この体位に挑戦してもよかったかもと思いました。(結婚して暫くした時だったかな!?)
この体位でイケるかどうかは 女性のテクに依ると思いますが!?
    • 0

バックが良い、バックが、、、。

• 0

年齢有ります

50代替後半頃から下が楽です
    • 0

前後で動くって、挿入せずにスマタで擦るって事ですか?

挿入しなければ逝かないと思いますよ
    • 0

騎乗位大好きです。

基本の動き(ピストン)に加えて女性を持って前後左右にも動かせます。(入れるだけでピストンしないのは間違いです。)
それと女性も豆が刺激されて気持ちいいそうですよ。
    • 0