プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には見せ合い・触り合いしたい男子がいます。
席がその男子と隣になる授業の時にいつも僕のものを触ってきます。
僕も触り返していいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 性的に見れるのは両方で恋愛として見れるのは男です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/23 20:05

A 回答 (5件)

お互い触り合ってカチカチにしてから


チンチンチャンバラで勝負しようぜ!
    • good
    • 2

>僕も触り返していいのでしょうか?


お前さんがその気なら、触り返してやれ。
そして、周りに気づかれても、気づかれなくても、そのままシゴキ返して、イカせてしまえ。
そして、人気の無い所で、太さ、長さ、硬さ等をお互いに比べつつシゴキ会い、イクまでの耐久時間、イッた時の量、飛距離等を競い合えば良い。

勿論、お前が包茎でなく、勝つ自信が有るならな。
    • good
    • 1

僕ちゃんは女子のオッパイより隣の男子の


イチモツのほうがいいのですね。

それであれば触り合って遊ぶしかないと思
います。
    • good
    • 1

もちろん 手で慣れてからワシのお尻に突っこんでほしいのだがね

    • good
    • 2

止めた方が良いです。

普通自然に異性に興味が有るものです。18歳になったら異性に近づいて下さいませ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています