プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再掲*女性下着を買い集めている男性の方にお聞きします。
変態的な質問のため女性は見ないことを強くおすすめいたします。

自分には女性下着への強い興味があり、女性下着を買い集めています。

大型ショッピングモールから百貨店の高いものまで一通り分かっているつもりです。

そこで同志の方にお聞きしたいのですがどんな下着が好きですか?

また下着に興味を持った経緯や初めて買った時の緊張、どのように使用しているかなどお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

確かにセクシーですよね。

男の子は年頃になりゃみんな同じじゃない?
使い方ですか・・・?

そう言うのが好きなら、それを身に付けるのが似合う体形の美しい美人のお相手探して着せなきゃね。
それだけ見てるよりよっぽどいいんじゃない?

私も一杯買いましたよ。彼女のサイズに合わせて。
デートの時はそれ身に付けて来てくれます。
ホテルでは、また違ったのを着てもらってます。
H用のもっとスケベなスケスケなやつ。

一体どれだけ買ったんでしょうか?普段のは解らないけど・・・
H用のは彼女、家で洗濯出来ないから、私が持ち帰って洗濯して収納です。
畳んでチャック付きポリ袋で保管。
こっちに十数種の香水や各色ヒールとかと一緒に有ります。
収納ケースに色ごとに分けて入ってます。

ガーターベルトとかも各色揃えてストッキングも在庫一杯。
使用後は洗濯して部屋干し。
外干したらエロ過ぎて大変ですからねぇ。

普段目立ち過ぎて、地味な格好でヒールも履かず、香水も付けられない彼女にとっては、変身する道具みたいなもので、着たらスイッチ入ってスケベになれるようですね。
つまり、彼女の戦闘服のようなものなのかも・・・・
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

彼女がいて羨ましいです。

買った下着も平面より立体で見た方がエロさ100倍なので、マネキンに着せています。

しかも彼女がつけたものを持って帰れる状況……羨まし過ぎて喉から拳が出そうです。
冗談です。

やはり干すのは室内ですよね。
人には見られたくありません。

下着を着ることでスイッチを入れるのは凄いですね。
形から入るという言葉もありますしね。

回答ありがとうございました。

ラテックスゴムですから、コンドームと一緒です。

例えば、シリコンのバイブとか置いたところが油で犯されて膨れてしまいます。
まぁあの油って、塩ビの手袋でさえ硬く変質して破れやすくなっちゃうんですからかなりの影響力なんでしょうね。
よく業務用スキン買ってオナホで破れたって書いてるけど破れるの当たり前なんです。あの油には負けるんです、犯され難いのはウレタンスキンのみです。

輪ゴムだって時間が経てば張力が減って来て緩くなって切れてしまいますからね。
昔はシートで買って、型紙に合わせて切って貼り付けて衣装作ったことも有りますよ。
薄い程肌触りがとてもエロいんですがくたびれるのも破れるのも早いです。
今は池袋の、クラゲで買ってます。
もう衣装は作りませんが、この薄いラバーのシーツの上でHするととっても興奮出来ます。
2X2Mはここには有りませんので張り合わせてもらうしかないかも。

看護師さんがゴム手で触るのと一緒ですな?

この女性用ラテックス衣装で、前後穴付きがあるようです。
好きな人は、それを中に入れてもらって、前&後ろで楽しむようですよ。
以前はオーダーもあったのですが・・・

CMでは昔、観月ありささんがメニコンのCM で着ててビックリしました。
スケスケではなかったけど水色ワンピ似合ってました。
来て貰ってHすると肌はゴムなのに体温を感じるから妙に興奮のHになります。
終わった後綺麗に洗って水分を取ってからベビーパウダーを振り、冷暗所保管です。それをしないと解けるのが早まります。

チンコ&陰嚢の付いたパンツも有りますよ?
    • 0

実際の彼女とマネキンじゃサイズが合わないと困るから、ある程度で辞めておいて、彼女の為に貯蓄しておきましょう。

デ~ト代ってかなりの金額がかかりますからねぇ。
彼女がこのデザイン嫌いって言っても困るだろうし・・・

しかもエロ下着は色が褪せて行くし、ゴムも弱いから古びちゃうしね。
薄いエロ下着で防水シーツ使ってローション塗ったくってするととってもエロいんですよ。

オイラの好きな、ラテックスファッションみたいで。
ラテックスのスモーク系のスケスケゴム下着みたいでいいんです。

実際に買ったけど10年くらいで溶けて来ちゃう。高いのになぁ・・・
    • 0
この回答へのお礼

元々機能性重視で作られてないので耐久性に難ありなのは仕方ないですね~

ラテックスファッション調べてみたら、ラバースーツみたいな感じでめっちゃエロいですね。

溶けてくるんですねこれ

わしは もちろん変体性フル発揮して 夜 夜 パンテーの乾してあるのを探していますよ パンテーを頭にかぶって歩いています ぜひ見習っ

てね
    • 0