プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はひとりえっちでも、彼氏とのえっちでも気持ちよくなることができません。もちろん、イクこともできません。
彼氏との仲良しのときは、前は前戯もちゃんとしてくれていましたが、私がいけないし、キスだけで濡れてしまうので最近は前戯なしでいれられます。
膣のほうは締まりが悪いので、おしりにいれられることばかりです。
触ってほしい、なめてほしいともお願いしましたが、全然してくれないです。その理由を聞いたら、イってくれないから、体液が苦手でなめたくないからと言われました。また、少し触ってくれたとしてもすぐ終わらせてしまいます。
普段はすごい優しいし、私にたくさん時間を使ってくれて、私以外の女の人とはほぼ会話もしない彼氏なのですが、えっちのときは少し悲しい気持ちになります。
いけないし、気持ちよくもなれないのにいってほしい、潮吹いてほしいと言われて辛いです。
どうしたら気持ちよく感じることができるようになるでしょうか。
また、どうしたらイクことができますか。

質問者からの補足コメント

  • いつもわざと喘ぐ振りをしています。
    彼氏は気持ちよくなってくれてると思ってくれてるみたいです。
    しかし、気持ちよくないので乳首もへにょへにょだし、中もゆるゆるです。
    えっちしたいといっつも言ってくれますが、私は嬉しいけど気持ちよくなりたいという気持ちが強くなるばかりです。

      補足日時:2023/12/23 17:59

A 回答 (8件)

お訪ねしたい質問が・・


1)貴女の年齢は?
2)貴女の過去に於いてのSEX経験は 有り、無し

今後のヒント!

貴女はSEX行為がどの程度好きで、ご自分のエロ的興味度はどうでしょうか
そして彼にも絶頂感を得られない身体で悩んでいる事を素直に相談して、彼に甘える事も必要です。

コミニュケ-ション不足も考えられますね。
SEXのみを好む彼で有れば貴女も快感を得る事は難しいです
ただ貴女も、自分を磨く【悩にエロを取り込む努力】事も必須でしょう
ネット環境が整っているなら「無修正動画」で検索すれば男性が好む動画が配信されています(無料です)

当然AV女優さんの演技物が大半ですが、貴女も観る事で何らかのヒントを得られる筈。

SEX行為の方法、体位、何処を攻めれば女性はエクスタシ-を得られるか、男性は何処を攻めれば射精するか、等・・脳に情報とエロを取り込むのです。
    • good
    • 0

不特定多数の男性と経験を積むと良いでしょう。

    • good
    • 0



1:精神的要因~カウンセリング
2:膣が緩い~手術で治る
3:男性の問題
4:クリトリスが厚い包皮で覆われてる~カットしてイクようになる

https://www.yamaguchi-akiko-cl.com/coital-pain/
https://ninomiya-lc.jp/column/not-comfortable/

 専門医をどうぞ・・・

これで治らない場合は、ホルモン療法などでしょうか~~

。。。
    • good
    • 0

1.wikiのorgasmの項目を学習する。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC …
2.まずは、ひとりHでいけるように自己練習する。
ーーー
「体液が苦手でなめたくないから」
手で気持ち良くする方法を練習してもらう。
    • good
    • 0

彼がこのままの考えではあなたが逝くことは難しいでしょう。



ただここに現れる射精欲の自己中的な所は、
結婚後普段の生活にも隠さないで出てくることもあるかもしれませんね。

今は嫌われたくなくてこの性格を隠している可能性大だと思います。
SEXではそれが意外に隠し切れず出てしまうようです。
Hが上手くいかなきゃ、他の女性へ飛び移る事もあるでしょう。

(文章省略有り)
私以外の女の人とはほぼ会話もしない彼氏=あなたが見えない所ではどうなのでしょうか?

イってくれないから=逝かないのは男がヘタで逝かせられないから。又は一般逝くまで10~15分。そこまで持たない。
(女性のカラダは逝き手前から又は、気持ちいい時点で締りが出ます。心の奥底でこの人の精子が欲しいと思うと膣は締まり、精子を早く出させて、一滴でも多く搾り取ろうと吸い付きます。)

体液が苦手で舐めたくない=男の身勝手&男の技術不足も有るかも。男で臭いはほぼ消せるんですよ。
クンニが嫌ならフェラも嫌いますか?お互い様じゃないですかねぇ。

潮吹いて欲しい=AVの見過ぎ。下手をすると膣内裂傷。又は恐怖で指刺激が出来なくなる。

いつもわざと喘ぐ振り=演技がわからない様ではまだまだのドヘタ男。演技をする事も良く有りません。
下手な男はそれでおれはイケてるんだって勘違いして進歩しません。

膣のほうは締まりが悪いので、おしりにいれられる事ばかり=本命でないセフレにする事が多いとか?
締りは訓練でも出来ますが、男が逝かせる事でつくる物と思って頑張るべきです。
その位努力しなきゃ、女性のカラダは開花しません。

Hしたいといつも言う、私は嬉しいが気持ちよくなりたいと思うばかり=下手糞Hが続くと次第にH嫌いになってしまうんです。
このままじゃ危ない・・・

こんな身勝手な彼だと、自分が悪いと思ってませんから、心の中では感度の悪いオンナってくらいにしか思ってない可能性だって有るんです。

>前は前戯もちゃんとしてくれていました<
とありますが前戯で逝かせる事も出来るんですよ?
逝かない・経験が浅い人なら前戯は十分にしないとダメです。

前戯どれだけしてくれたんでしょうか?30分?
私は時間無い時でもクンニ1時間です。クンニで4~5回は激しく逝ってくれてます。
稀に膣からブコブコ音まで出ますよ。こんな時、激しく締まってるんでしょうね。
もう入れたいの!と言ってももう少し逝ってからね!と・・・
生理の日でもタンポン入れてクンニしてあげます。その位彼女は欲しいようです。

キスで濡れたら挿入ってのは男性じゃなく動物のオス的行動です。
多分手の前戯も下手だし、クンニも嫌い。自分だけの快感重視タイプでしょう。

遊びではなく、大事にしたいと思うなら、絶対に相手を逝かせてあげなきゃ長い交際は続く筈が無いんです。
だから男は必死で、逝かせてあげようと尽くすのが当たり前のこと。
それをしないなら、自信過剰か他にも彼女がいる可能性が大ですね。

私の彼女はバツイチです。
前彼や夫に指や器具でいじくり回され、指器具恐怖症、潔癖、不感症を抱えて離婚後に出逢いました。
クンニどころか乳首舐められるのも嫌い、SEXなんて・・・と言う、逝きを知らない女性でした。

そんな彼女を好きになり、捨てられたくなくって、尽くすHが実を結びました。
クンニは1時間以上、挿入も5時間遅漏ですから女性が求めるだけ動きます。
以前は体の疲れもあるから、前戯と挿入合わせて10回程度の逝きで辞めようねと決めてました。

今はデ~ト時間も長く作れずですが、逝きがさらに深い快感になって回数が少なくても満足出来ているようです。
賢者タイムさえも乗り越えて連続で快感を楽しんでいます。
しかも興奮しすぎて、膣奥を激しく突いて痛みが出る始末。その後まだ足りない時はアフタークンニを要求します。
まぁ、その分時間が短く私はまず逝かないことが殆んどですが、彼女が満足してくれるのでそれでいいんです。
大好きな人が、私を味わってくねくね悶えて逝き狂う姿を見れれば幸せです。
足りなきゃ自分で出せばいいんですから。

彼の貴女を逝かせたいという気持ちが有ればいいのですが、感じられないんです。
普通はもう少し女性にもって気持ちがあるんですがねぇ。
読んでいてイラついてしまいました。
書き方が悪くてごめんなさいね。
    • good
    • 0

肛門に?


別れた方が良いと思う。

惚れた相手であれば 弄ることも舐めることも何ら抵抗がないはず,,,
女の性感帯を知らないのか
単に男の欲望をむき出しにして遊んでいるとしか考えられない。

悲惨ですね。
早い話セクハラなのかも,,,

愛の欠片もない男とは別れるべきです。
    • good
    • 1

イク事はなくてもイッている演技をしますよ。


そしたらあっちが燃え上がってくれるので。
そしたら、こっちも燃え上がってきますし。
イカないと悟られたら、テンションも下がると思います。
    • good
    • 1

どうしたら良いかは実際ヤってみないと何とも言えないかな~。


前戯だけでも試させてくれたら何かアドバイスできるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています