dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞をわざわざ卒業する事のメリットって、何かあるのでしょうか?

新しい事を始めると脳が活性化されるについてはずっと前に聞いてから色々してますし、0を1に変えて夢を叶える事に近付ける方法は、行った事がない飲食店とかへ行ってみるとか新しく趣味を見付けるとかがありますが、

SEXを始めてやってみるのも脳は活性化されたり0を1に変える秘訣の一つですか?

A 回答 (5件)

童貞さんでは理解出来ない、想像も出来ない事があると思うので、まず経験する事です。

すんなり出来る訳じゃないですよ。
それからいろいろ勉強する必要があると思うので脳が活性化されるというのはその通りだと思います。
    • 1

メリットなんて云う域の物では無いと思います。

女性の性器にペニスを挿入して精子を射精した行為を脳に記憶しただけの物です。
経験を得た行為とでも言いましょうか。

SEXした事で俺も女を知った満足感と自信が持てたかも?・・だけです。

チャンスが来れば、いつでもSEXしてやるぞぅー 
ただ、それだけ!!
    • 1

男と女が合体するということを覚えたその時からやりたくてやりたくて。

やらせてくれる相手がいないから毎日毎日右手でしごきあげて射精している。これが多数派の男の実態だ。
就職して給料がはいるようになったので、とにかくやらせてくれるソープへ。なるほど気持ちいいもんだ。
しかし素人とはやったことがない素人童貞は続く。
婚約したので初めて素人にゴム無しで挿入。生々しく卑猥で濃厚な大人の
性交を体感、いいもんだなあ。
理屈じゃない、やるかやらないかだ。
    • 1

人によると思いますが、二十歳に特殊浴場で初体験した野郎によれば人生観が変わるそうです。

('ω') 自分はその手の価値観が固定される前に経験を済ませていたので実際のところどうなのかは分からない。
    • 1

というよりもわざわざ卒業するってことじゃないし。

機会がくれば自然にSEXします。
    • 1