dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蒸れた靴の匂いが好きな人がいたり、トイレを盗撮する人がいたり。
学生時代に、体操着の匂いを嗅いだりした人はいますか。
大人でも、職場で靴の匂いを嗅ぐとか、或いは風俗などで脚を舐めるとかそういう人はいるのでしょうか。

A 回答 (7件)

ありますね。


自分はレイプ性癖があります。
    • good
    • 1

鼻毛を指で抜いて、長いのや太いのをひそかに集めている

    • good
    • 0

すきな人の臭いやすいタイプの靴かいだら何の臭いもありませんでした


しいていえば靴の匂い
やっぱり、女性ホルモン高い人は臭いやすい靴であっても無臭だということがわかりました
その人は女性ホルモンかな~り高いタイプなので
なので女性ホルモン高い人の靴の臭いは期待しないほうがいいです、無臭なので。
    • good
    • 0

高校の時放課後好きな女の服着て悦に入ったことはあります


超ー嬉しかったですね
    • good
    • 0

他の方は色々ありそうだが


私には無い
    • good
    • 0

好きな人の匂いが好き!


でもね…その好きな人が夫になって数年…その匂いは好きじゃなくなってるのw
    • good
    • 0

そりゃいるでしょう


人に言えないことはここにも書けないでしょうけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています