アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳、フリーター、女性です。
そして処女です。
処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に高校の時付き合ってた人いたのですがそうゆう事はそんなしてなくてすぐ別れました。 今の彼氏とは付き合って半年になります。
彼の家にお泊まり早くしててそうゆうこうゆう事はするのですが、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと彼が頑張ってくれてて少しグッと押しつけられるだけで怖くて、少し痛くて、拒絶してしまいます。
彼はよく我慢できないと、早く挿れたいし気持ち良くなるよって言ってくれてずっと待ってくれています。
それでもいつも何も文句も言わずずっと優しくしてくれて、私も彼の気持ちはもちろん分かるし挿れたい気持ちはあるけど怖いが勝ってしまいます。
半年も我慢させてしまって申し訳ない気持ちと彼の気持ちとですごく複雑で、でも彼とは将来結婚したいとお互い考えてるし頑張って乗り越えないととは思ってます、、
彼が手でやってくれたりしても、たまに痛くなります。
私が怖くて緊張してしまってるのもあると思うし、どうすればいいんですかね?

A 回答 (1件)

たぶん、貴方の外性器に分泌液が不十分だから、痛いのだと思います。


彼さんの前戯で濡れないのなら、ローションで補うのも一つの方法です。
それでもダメなら、処女膜強靭症ですから婦人科で切開してもらってください。たしか、保険も効くはずです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています