プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女で3cmの指が入って全く痛くない場合sexしても痛くないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 血が出る事もあるということは多少痛いのでしょうか

      補足日時:2023/12/28 06:38

A 回答 (4件)

やってみないとわからん


奥の方が痛いっていう人だっているしねぇ
    • good
    • 2

人によります。



血が出るのは膜が破れるからであって、痛みとはあまり直結しません。
出血で性病感染率が非常に高くなるので気にするのは痛みよりもこの部分ですね。

痛いのは粘膜が擦れるので、鼻の奥とか喉に指を擦り付けているのと同じ感じです。
処女じゃないと痛くないのは粘膜が擦れて死んだからですね。

要するに病原菌やウイルスから守る保護膜が取れるので痛くなくなるんですね、
子宮頸がんとかになるのは大抵がウイルスが溜まったことによるもので、
処女だと検査の必要性が低いのはそういうことです。
    • good
    • 1

人によりますが 痛くても一瞬が多いです

    • good
    • 1

う~~ん3㎝ですか?


オイラの親指太いところで2㎝しかありません。

スキンのMサイズって32~34㎜が一般なんですよね。
Mはそれよりは少し太いんです。でないと脱げちゃいますからね。
30より太い分X3.14倍すれば必要な伸びる外周が解りますね。

昔、前後の位置は違うんですが痔の裂傷で肛門狭窄になり、肛門拡張に2週間に一回通って毎回血だらけになってました。
小指程度の便だったのがやっと、普通近くになった時雑菌入って痔瘻となり、
麻酔もまともに効かず、超痛くて超熱い思いしながら手術しました。
手術台から歩いて帰ったら看護師も本当に麻酔効いてなかったんだ!?と
やっと理解してくれました。

指先が飛んで先端の骨が亡くなった時も麻酔無しで、ピンセットで探られました。
背中獣汗が噴き出る程、痛かったです。

女性の場合は出産もありますからある程度の覚悟は必要かと思います。
私のお相手は開通まで4回かかりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています